今日は満月だそうです | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今朝の天気予報で

「一見暖かそうですがこの天気に騙されないように!」

と、言ってたので

うん!騙されないぞ!

と、張り切って長袖の暖かい服装で出掛けましたが

暑かったよ…

騙された方がマシだったよ…

ただでさえ更年期で暑いのだから…


そんな五月晴れの中向かった名取市

photo:01


藤の花が満開でした~

写真だとわかりにくいけれど綺麗でしたよ~

個人レッスンのクライアントさん宅の近くの公園

photo:02



垣根はツツジだった模様です

イチゴを頂きましたが

photo:03


レッスン後は我慢が出来ない程お腹が空いて

家で食べてすぐに出てきたのに

どうしてこんなにいつもいつもお腹が減るのでしょう…

と、この記事を書いている今も

お腹が鳴っています…



帰る途中のパン屋さん「パンセ」に寄って

パンをゲット


リンパのレッスンを控えていたので

レストランなどでのんびり食べている時間はありません


パンセではパンを買うと珈琲のサービスがありますが

photo:04


これもお気に入りのひとつです

パニーニにかぶりつき

photo:05



食後のおやつはクリームパン

photo:06


サクサクして美味しい~

そして家具の「ニトリ」でコレをゲット

photo:07


ウェットフローリングシートは

色々試しましたが

ニトリのが良いと
掃除担当の娘が言っているのです

あと数枚で無くなりそうなので

今日しかタイミングが!

食器や靴箱整理の物など

13点買い上げ


うゎ~!時間が無いっ!

と焦る事になってしまいました




スタジオの近くで目の前に飛行船を発見!

photo:08



最近良く見かけますが

大きく見えても写真だと米粒の様ですね…



今日のフェイシャルリンパレッスンも

たくさんの方にご参加頂きました

photo:09


みなさんすっぴんなので

お顔が出ない様に気を付けたら

何と私が写り込んでました


向かいに鏡があるのを忘れてました



皆さんリフトアップ成功で更に
綺麗に若返り

足取りも軽くお帰りになりました
[みんな:03]


そして今日またまた「美脚リンパレッスン」の

リクエストがありましたので

6月29日(土)15:30~開催する事になりました

リンパエンドレスです!

ありがとうございます



今夜はパーティーなので

早目にブログをUP



それでは行ってきま~す



今夜は満月だと

今生徒さんからお知らせがきましたよ~


綺麗な月が見えると良いですね~

どうぞ素敵な満月の夜をお過ごし下さいませ
[みんな:02]


私も狼に変身しないように気を付けます
[みんな:01]