お茶会を開催します♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

突然ですが

生徒さんからもご要望が多かった

「恋愛講座」

のお茶会


を開催します



当日のお茶(珈琲)は

以前仙台で「まくろび庵」を経営され

現在は兵庫県芦屋市にお住まいの

「珈琲バカ」の若生さんから

こだわりの極上コーヒー豆を調達しました


こだわりの焙煎方法は
「コチラ」

コーヒーが苦手な方には

各種お茶(紅茶・昆布・ジャスミン・ほうじ・緑等)も

ご用意しております




心理学からアプローチの恋愛講座の講師は

私のランチ友達の谷岡さんです

昨年のブログでも谷岡さんを紹介してましたが

「コチラ」

谷岡さんはこの心理学の講座をマスターしてから

ご自分の仕事にも役立ち

メットライフアリコで

全国トップセールスの記録保持者です

セールスマンなのに知り合って2年ほど経ちますが

一度もセールスされた事がありません

不思議なセールスマンです



今月始めに生徒さん達とのお茶会で

恋愛講座のリクエストがあった翌日

たまたま谷岡さんとランチをしていたら

恋愛講座の話しになり

講師を引き受けて下さいました




今年はお茶会をしたいなぁ~


昨年から思っていましたので

実現しそうで楽しみです





「Beauty」見識を深める「View」


「Beauty&View Tea(ビューティーアンドビューティー)」

と命名しました


出来るだけ毎月

色々なテーマで

楽しくワイワイできて

老若男女や既婚者も誰でも参加可能な

お茶会にしたいと思ってます

お誘い合わせてご参加下さいね~





さて週末は遊びと仕事に大わらわでした

土曜日は長町でパンをめいっぱい食べていたら

グループメールで何やら夜遊びのやり取りが始まり

今夜はクラブでK&M君が誕生会をするらしく

私も友人も日曜日が仕事だったので

3人で軽く
食事をして

早い時間だけクラブに顔だしに行こう!

と当初の予定は⬆でした

それが

6人になり
photo:01

image


牛タンの司で

photo:02

美味しい牛タンを食べ

牛テール焼きは

photo:03

初めて食べましたが

すっごい美味しい!

photo:04

仙台の牛タンは奥が深いですね~

瓶ビール10本程空けて

日本酒に突入

photo:06

無防備な顔を撮られてました

photo:07

眼鏡をみんなで回しかけ

先生みたいにポーズ

photo:08

チッチッ!!いけませんよ~~のポーズ

photo:09

おつまみを頼もうとしたら

行きつけの「Start」に行く!!などと言い始め

外に出たら雪でしたが

すぐそばなのでラッキー

創作ダイニング「Start」さんで


またまた肉

image

野生児は肉を欲します

image

あ、パンでした

Startの和牛カルパッチョと

ガーリックトーストは最強セット

image

乗っけて食べると
image

至福の一瞬です~~~


何だかどんどん人数が増えて
image

飲んで食べて

(右手前の2人は翌日もStartに行ったそうです…)

雪の中を走って

みんなで会場の

「appartment bar GALLO」に突入

このお店もすぐそばで

良く行く

鈴本や近藤商店など

この辺りは良い感じのお店がいっぱいです
image

女子友と先に到着していた友人も合流


image

ここのDJブースがカッコいいのです

image

静かに始まり

image

だんだん盛り上がり

image

どんどん盛り上がり

image

ばか騒ぎになり

image

調子に乗り

写真がブレるほど酔っぱらい

image

そして

雪の中

目指すはシメのラーメン

image

「博多一凛」でシメた模様です

Sちゃんが傘を貸してくれたので助かりました

タクシーからの景色は冬で

image

愕然としつつシャッターを切ったのでした

多分帰宅したのは朝方でしたが

翌日の山形の仕事には

全く差し支え有りませんでした




あまりに長くなりましたので

超楽しかった山形の模様は

明日のブログでお伝えしたいと思います



長々と申し訳有りませんでした