地中海式ダイエット | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

ついに仙台でも黄砂が観測されました

昼間にヘリコプターがしきりに飛んでいた
のは

そのせいなのでしょうか…


さて、私の子供達は毎日忙しくて

ほとんど一緒に過ごすことができません

息子は先週、毎日23時頃の帰宅に土日出勤

娘は大体が午前の帰宅


午前様は私と違って

遊びじゃないので大変です



そんなわけで一人着らしみたいだったけど

今日は家族が全員集合


私以外は体調悪くてです…

娘は風邪に膝の痛み

息子は横に生えてた親知らずを抜いて

ちょっとイケメンな顔が

有り得ない程に変形しました
叫び



さて、3ヶ月づつのウォーキングレッスンの

最終日はみなさんとお茶会をしますが

夜はお酒も入ります

Yさんから差し入れ

photo:01


いつも有り難いです

年度末のお休みの方もいらして

photo:02


少人数

特に火曜日クラスは少ないので

生徒さん募集中で~す!

次のクールは

火曜日クラス4月2日

水曜日クラス4月17日

土曜クラス4月6日

スタートです

詳しいスケジュールは

「コチラ」

ご参加お待ちしております




さて、先日午後
2時を中心に食事をすると

脂肪が溜まりにくいと言う事を

ブログに書きましたが

地中海の食事法は

ダイエットにも繋がるそうです


オリーブオイルを中心に

新鮮な野菜・果物・肉・魚・パスタ・乳製品を

まんべんなく摂り

お昼からワインを飲むのは真似出来ませんが

夕食より昼に重い食事を摂る方が良いそうです


スペインで為された実験では

15時前と後に昼食をとったグループを比較すると

前に摂った方が20週間で

「10キロ」の体重差が出たそうです


特に夜遅くの食事は身に付きますので

気をつけましょう~~


以前、何かの番組で「平井堅」さんが

生まれ変わったら「ギャル曽根」になりたい!

と言ってましたが

いくら食べても体重が変わらないからだそうです


ホント私も、もっともっと食べたい!

太らないのならば

まだまだ食べたい物があります



人生で1年に20キロ増えた経験が有りますから

太る体質って損ですね…


気をつけま~す!