明日は3つの単発レッスンです♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

明日は3つの単発レッスンが開催されます

午前11:00~12:00は

「ファッションの杜bell」さんのレッスン

詳しくは「コチラ


午後13:00~14:10までは

月に1回だけ行っている

私のスタジオでの単発レッスン

1回¥1500で開催です

そして夜19:30~20:45は

「女性の自立プレスクール」さんのレッスンです

詳しくは「コチラ


どのレッスンも1回づつ受講できますので

お気楽にお気軽に


ご参加お待ちしております




昨日は福島でレッスンでしたが

生徒さんからお借りした本を忘れずに


とか

注文されたベルトを忘れずに


とか気を付けていたら

自分の運動靴を忘れてしまいました




靴を忘れる事は初めてですが

裸足のレッスンはツボの刺激になって良いみたいです





福島のFTVカルチャーセンターの会場は

阿武隈川添いに有るので

満月の時は綺麗な月を見ながらレッスン出来ます

帰りも川の向こうに見える満月

photo:01




昨日はトータル1時間歩いてレッスンしたら

今朝は1キロ減量に成功!

ばんざ~い


ショッピングとかで2~3時間歩く事はよくありますが

何故か瘦せないんですよね~


意識が物に行ってしまって

歩く事に集中できないせいなのでしょう~

やっぱり体全体の筋肉を使って歩かないと

消費エネルギーは全然違うんです…

今日もたっぷり歩きました~



今夜は鍋パーティーを断った私

珍しく

えらい!



遅い時間の食事は確実に肉になりますからね…


平日くらいは我慢!我慢!



量より質の歩き方


身につけましょう~