冬の終わりは疲労度が増します | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

さすがに2月は寒いですね~

2月に入ってからのレッスンでは

同じエクササイズをしていても

疲れ方が違うみたいです



そういえば昨年の夏の終わりも

みなさんそんな感じでお疲れモードでした


夏や冬の終わりは身体が悲鳴をあげてます

エクササイズは全ての歪みや痛みが和らぎます

こちら」から合うレッスンを探して下さいね~



通販の「Amazon」が

凄い売り上げ高を発表しましたが

我が家にも週にひとつは

Amazonから荷物が届いてます

ほとんどが息子の買い物ですが…

今日は私のが届きました~


何故か箱の上がお気に入りのアズちゃん

image




今回買ったのは

「パンカットガイド」
photo:01

手作りのパンが

なかなか綺麗に切れず困っていたら

私のブログ読者の方のブログから発見しました

5.6.8.12枚切りから選べて

photo:02

隙間にパン切り包丁を入れるだけ
photo:03

しかも¥680とお買い得

簡単に綺麗に切れたのでおやつに食べました

最近のお気に入りはコレ
photo:04

札幌の実家で美味しいと思ったら

COOPでも売ってました

先日起きた小さな出来事ですが

近所のCOOPで買い物をしていたら

やっと歩ける位の超
可愛い赤ちゃん(男児)

私の顔を見て、
おもむろに生姜を持って来て

何故か渡してくれました



「ありがとう~」とお礼を言いましたが

家にも在庫があるので

そっと戻しておきましたよ~



うん、毎日寒いもんね~

おばちゃん身体温めるからね~


ありがとう~




午後のレッスンが終わって買い物をしていたら

吹雪き始め


自宅に着いたら
身体に積もってました
photo:05
これでも払った後です

生徒さん達がお帰りになった後だったし

一瞬でおさまった為に積もらなくて良かったけれど



明日も寒いそうですので

暖かくしてお出かけくださいね~