エゴスキューのご案内が出来ました | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


こんばんは櫻田です

世間は3連休でしたが

土日はレッスンで

今日はチラシや看板のデザイン制作でした

がんばった~~!!

ので

エゴスキューのご案内出来ました~~



HPにも掲載されましたら

またご案内しますので

よろしくお願い致します




朝食は純和食

photo:02



制作作業が終了してから

今年はまだ初詣もどんと祭も行けてなかったので

熊手を買いに愛宕神社に行きました

電話をしたら

熊手の在庫が有る

昨年のを引き取ってくれる

16時までだったら大丈夫

との事で

自宅から歩いて行きました


ちょっとでも歩けば

ご利益が有りそうだ

という下心丸出しのウォーキング


階段もヒーフー言いながら


photo:01


これで半分くらいです


目当ては

愛宕神社オリジナル辰巳の熊手

photo:03
ゲット~~



晴天ですが風が強かった~

photo:04



橋の上が

photo:05


特に強風


その足で駅前に行きましたが

まだまだ飲食店が開いている時間ではなく

「オッジドマーニ」で一杯飲んで

photo:06



オープンの17時に

「天海のろばた」へGO!

ウニとイクラ丼は

photo:07


絶品でした

焼きカキ

photo:08



ウナギの肝焼き

photo:09

スタミナ付けるのだ!!



串揚げ盛り合わせ

photo:10

隣の方のグラスの黒い液体はソースだったのね~

土曜日のホームパーティーで

みなさんが飲んでいた

ビワミンサワー

image

疲れを取るのだ~!

私達のオーダーで最後だった

めかぶ炙り

image

最後は

阿部勘と珍味三種盛り


image

大満足で帰宅しましたが

寒くて早くお風呂に入りたいと思ったら

お風呂友達とバッタリ会って

隣のホテルの大浴場に直行

image

満足の3連休(世間では…)でした~


明日は白石と福島のレッスンです


太った分今週も歩きます!!