ホームパーティーや飲み会 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんにちは櫻田です

昨日は出張プライベートレッスンの後は

女医さんのお宅で

チェロとピアノの演奏を聴きながらの

ホームパーティーに伺いました
photo:06
前回はチェロとバイオリンでしたが

今回はピアノとです

クラシックだけではなく

ムーンリバー

カーペンターズの曲

サウンドオブミュージック

イルカさんのなごり雪

川の流れのようになどなど

みんなが分かる名曲ばかりでした

お料理もヘルシーで

photo:02

美味しいものばかり

スペアリブの煮込みやラザニアなど

photo:03

手の込んだのも

ささ~っと手早く作り上げます

ご参加された方からのパンも

photo:04

真ん中にたっぷりの詰め物

たらこパスタにはホタテがたっぷり

photo:07

ビール~泡~ワインへと

photo:11

多趣味な方が多くて話題も尽きず

photo:08
飼い犬デイジーちゃんも

楽しんでました
photo:09

帰りに見つけた大きな犬のサム君は

photo:10

糞処理ロボットだそうです




そして友人達が飲んでる「仙一」で合流

image

流石に満腹で牛タンは無理でした

ノリの良い人達

image

2杯飲んで

「Start」に

久しぶりの生肉

image

合うのはガーリックトースト

image

こうして乗っけて食べるのです
image

一応野菜も
image

ハッシュドビーフのパスタ
image

そして牛のカルパッチョ&ガーリックトーストは

image

2つ目をオーダー


ワイン2本空けて大騒ぎ

image

美味しかったです~

image
満腹な帰りだけれど

翌日の朝食も買い

合計¥999


image

朝起きたら

ベッドサイドにサンドイッチがありましたが

image

眠気が勝利した模様です

朝食の予定でしたが

起きたのはお昼ころでした



今日は日曜日ですが夜は仕事です

いっぱい食べて頑張りま~す