乳ガン検診 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日は病人でもないのに

朝も夕方も病院へ~



朝の健診は身長がまた

4ミリ伸びて

人生で1番高くなりました~パチパチ~



成長期みたいです



先週に引き続きまた血液検査


針を見ると倒れそうです

結果は半月後~



そして午前1本・午後2本の計3本のレッスン終了後は

先週の乳ガン検診の結果を聞きに

またまた病院へ~



待合室に着いたら友人が居てビックリ!

旦那さん
も20年前からの友人で

二人揃って居たので一瞬嫌な予感がしましたが

何と乳ガンになったそうなのです



3月に手術を受けるそうです…

私の話しを前に聞いていたので

自分で見つけたそうなのです

まだ1センチ位なので初期で本当に良かったです

乳ガンは大きさと生存率が比例しますので

小さい内に見つかるのが最良


最初は手術を受けずに自分で治そうと思い

食生活を変えたり色々したら

一瞬小さくなったそうですが

大変で長続きせずにいたら

いよいよ大きくなってきたので

思い切って切る事にしたそう

早く見つけて早く治すのが一番!


なので、マンモグラフィーとかの痛みが辛くて

検診を受けないという方が多い様ですが

末期がんを告げられる痛みよりうんと軽いので

みなさまも検診を受ける事をオススメします



友人とは主治医も一緒

今日の診察は2時間押し

3時間も待ったという事で

暇つぶしの本を頂いちゃいました


photo:01



夕方だったけどお昼ご飯も食べてなかったので

院内でパンを買って

待合室で食べて

朝も健診に以外と時間が掛かり

朝食抜きで倒れそうなのに3分位しか時間が無く

肉まんを食べながらレッスンへ行ったのでした~



私の検査結果は転移も無く全部大丈夫でした

造影剤漏れもこの程度で済みました


photo:02

私が手術を受けてから5年くらい?

と思ってましたが

もう8年目だそうです


発症したのは引きこもっていた時期と合います

体を動かして笑っていれば病気も吹っ飛びます

そんなヘラヘラ効果なのか

今日病院で会った旦那さんから

私のおかげで何だか色んな事が良くなったそうで

お礼を言われました

泣きたくっても笑うのは得意だからね~



そして帰宅しての楽しみは

昨夜のレッスンでアシスタントの明子さんが

あるお店の発注ミスで困っている

タマゴパイを代わりに販売していたので

1ダース買いましたよ



photo:03

生徒さん達にもご協力頂いて

5ダース程売れたようです

ありがとうございました!!



昨夜4個解凍して(子供の分も)食べようとしたら

健診の前日の食事は20時までで

泣く泣く断念


その反動で今夜はあまりの美味しさに

2個目を温めたら



photo:04
焦げちゃいました



そして娘も

「今夜はおやつ買って来たよ~」と

あまりにも楽しそうに言うので



photo:05

またまたのパン

もちろん食べましたよ~



朝から小麦粉祭りです



美とはかけ離れた事を書いてますが…

これからいっつも宣伝しちゃいます~

  ↓

                   美と健康への近道は

                  airseaウォーキングスタジオへ~
       
                                                   ↑
                                     クリックしてくださいね~


          HP更新しなくっちゃ~