山形からレッスンにご参加 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日の仙台は雨と風で歩道が黄金色に
photo:01

昼間はメイクアップのプライベートレッスンでした

メイクを教えている方でしたが

今迄と違う技を習得されて

本当に来て良かったと喜んで頂けました

色の乗せ方・組み合わせ方・崩れない方法など

ちょっとしたコツを掴むと簡単です


最近メイクアップの

[プライベートレッスン]

のお申し込みが増えております

女性はトータルで美しくなると良いですね~


昨日の単発レッスンには

先日の山形のレッスンにご参加下された方が

上山からお越し下さいました

ホテル「古窯」にお勤めで

先日私が古窯でセミナーをした時は

ニアミスだったようです

お仕事のお休みに合わせていらっしゃったそうで

最後は綺麗に歩けてましたが

「難しい…」と真剣に考えておりました

仙台駅まで綺麗に歩けたかしら?

お仕事のお役に立てたら嬉しいです




昨夜はエゴスキューの資格試験の

合格祝いを友人がしてくれるという事で

レッスン後に私のスタジオからすぐそばの

ウェスティンホテルが入っている

トラストタワー2階「花牛」で焼き肉おうし座


先ずはかけつけ2杯

image


こちらのお店は仙台牛が食べられます
photo:02

サーロイン・ヒレ・カルビの特選3種盛り

友人はマグロのトロなども苦手なので

サシがたっぷりのこの肉はラードのようだと…


普通のカルビもオーダーしましたが
photo:03

やっぱりラード!じゃなくとろける美味しさ(私には)



生肉は現在提供停止なのでユッケは断念

ユッケビビンバのユッケも炙ってでした
photo:04

美味しくて幸せ~

友人は今回の資格を取るきっかけになった方で

たまたま腰痛で仕事もままならない時に

たまたま私が購入した

エゴスキューのDVDを渡して

「ダメ元でやってみて~」と言ったら

真面目に毎朝おこなったところ

たった1週間で

腰痛がすっかり改善されたのです


このエクササイズは凄い!との後押しも有り

資格を取る事に繋がりました~



そんでもって仙台牛へと繋がりました~



食事の後は寒い道も温かく幸せ気分で2件目~

は、先日行った「TUFU」

そのお店に連れて行ってくれた友人も飲んでいて

バッタリお会いしました




フルボディのボトルを注文したら品切れ…

グラス2杯分だけ残っていて
photo:06

友人がポテトサラダが食べたいなぁ~

と言ってたら

お通しがポテトサラダでした


モヒートやブランデーを飲んで
photo:05

ピザをつまんで

友人は早朝から仕事なので

日付けが変わる直前に帰宅しました



またまたお祝い会のご案内を今メールで受け取り

本当に幸せ者です



ありがとうございます