名古屋に忘れ物… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨日の大雨が嘘のように

今日は良いお天気でした

ただ風が強くて体感温度は真冬並でしたね~



昨日まで滞在していた名古屋では

ナイトライフでも沢山の方に良くして頂き

若者達の年配者を労わる気持ちに感動しました



エゴスキューの試験も終わりましたが

受講生とのお茶会でお聞きしたら

前回は1回目で受かった方が1人だけだったそうで

みんな次回の2月目指して頑張ろう~

と悲しい団結をしました




お茶会の後は

飛行機の時間まで時間に余裕が有ったので

名古屋駅の高島屋に行こうと思ってましたが

ひとつ手前で止まったエレベーターから地下街が見えたので

無意識に降りてしまいましたが大正解



見つけました


イタリアとフランスから輸入しているブティックを!

ワンピースや圧縮ウールのコートなど4点まとめ買い


このコートが寒かった今日大活躍しました

しかも店主は仙台に住んでいたそう





その並びのお店で可愛いスーツケースを発見
photo:06

これでもほんの一部です~

可愛い音譜

上の写真は娘に送った写メですが

小さいスーツケースを娘が壊してしまったので
photo:05

娘セレクトのこれを購入

買った物やバックの中身を

お店の方が手伝って下さり

全部入れられました




飛行機は19時45分発


夕食を食べてなかったので搭乗口近くの売店で

手羽先とお酒と仙台へのお土産を買って

お手洗いに寄ったら搭乗のアナウンスが有り

急いで搭乗して気付きましたが

お手洗いに売店で買った物を全て忘れてきちゃいましたガーン

手羽先~叫び




仙台空港に着いたら

仙台市内に向かうバスは終了

電車も40分待ちだったので

レストランで夕食をと思いましたが全店終了

出発便無しだから当然かぁ~

image

人がいない空港って寂しい

1階のコンビニが開いてたので
photo:01

このふたつを買って

先月末に台湾に行く時に発見していた
photo:02

こちらでディナータイム

こんな景色を眺めながら
photo:04

静かな飛行場で1人でエンジョイ

でしたが

マッサージチェアの振動で

酎ハイが口からこぼれそうになり

熱いスープがそんな事になっては大変な事になります叫び

マッサージが終わるまで10分間のお預けでした


電車に乗ったら友人からメールで飲みのお誘い

私の自宅のすぐそばだったのでタクシーで直行


焼き鳥屋さんの「鳥幸(とりさち)」

10年以上前から美味しいとは聞いてましたが
photo:07

まずビール

リベンジを果たす為
photo:08

手羽先~~音譜

友人のMちゃんは手羽先が苦手だったのに

ここのお店で食べれるようになったそうです

噂通り本当に美味しい


なので野菜も注文

これも美味しかったです~
photo:09

Mちゃんのお友達もご紹介頂き

ゆっくりしたかったのですが

翌日も朝早かったので

2杯飲んで帰宅しました

また今度ゆっくり来よ~っと


それにしても忘れてきた物

捨てられちゃったかな~?

場所が場所だからね…