ビューティーセミナー感動でした | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨日の午前は「ファッションの杜bell」様のレッスンでした

人数が増えていく事に主催者様も

健康の意識が高まって嬉しいとおっしゃって下さいました






夜はプリンシプル様主催のイベント


「ビューティーセミナー」が

私のスタジオStudio airseaで開催されました




ミスコンの日本一を誕生させた4名の講師が

3時間みっちりと講習し

益々美しい女性になっていただく為のセミナーです



私の出番は最後で

3名の講師のセミナーを聞かせて頂きましたが

皆様の優しさがトークに現れていて

セミナーの内容にとても感動しました。

美しさはやはり

内面と連動しているようです




お水についてのお話は神秘的で



photo:02

栗原先生のお話も目からうろこでした



Happyを呼び込む高野先生のヴォイスレッスンも

イメージしていたレッスンとは全く違うもので驚きつつ

あっという間に時間が過ぎ去り




鍋島先生の上質な女性の為のマナー講座は

さすが首都圏のラグジュアリーブランドの講師!

厳しさの中にユーモアを交え

私自身がとっても納得の講習でした




ウォーキングレッスンも

真剣な眼差しで受講して下さいましたよ~

image

この後モデルの様に素敵な歩き方・座り方が完成しました



3時間があっという間でした~





皆様快く写真撮影に応じて下さり

ご参加の皆様の優しさにも感動するシーンが沢山あったのです


photo:03
素敵なお話の後での綺麗な表情




今後はメイクアップレッスンなど

まだまだ皆様にお伝えしたい内容がたくさんございます

次回の開催もどうぞ楽しみにしていて下さいね~