美脚リンパレッスンin神奈川 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

その場で結果が出てとても好評な美脚リンパレッスンが

神奈川県の真鶴でおこなわれる事になりました~

友人の晶(あきら)ちゃんが第二弾を企画してくださり

9月30日(日)開催です

午前はウォーキングレッスンで

午後は美脚リンパレッスンの2本立てです

お近くの方はご参加お待ちしております

私にメッセージを送って下さいね~



今日の午前のレッスンの生徒さんが

神奈川でレッスン受けたいなどとおっしゃってましたが

日帰り出来ない事もないけれど…



でも、とっても綺麗な半島なので

観光がてら訪れて頂きたい素敵な場所です

晶ちゃんがヨガを教えているスタジオも

その上にあるレストランもお洒落なんですよ~



仙台の美脚リンパレッスンの募集では

2日で30人を超えるお申し込みがありましたので

慌てて敷物に使用するヨガマットの追加購入をしました


今日の午後の生徒さんが

壊れたヨガマットの修理を申し出て下さったり

みなさまにお世話になっております。


本日3本のレッスンが終了したのは4時頃で

今夜飲む泡を買いにスタジオ近くの酒屋に行ったら

ウェスティンホテルの前で「タイフェスタ」が開催されてました~

photo:05

8日までだそうです

4時までお昼を食べられなかったので


photo:01

グリーンカレーを購入

仙台市内のタイ料理店が出店してます

「タイラックタイ」のグリーンカレー 

ビールは5時から販売開始らしく

それまでは酒屋で買ったのをみんな飲んでました


photo:02

昼間は空いてましたよ~



photo:03

シンハー飲みたかったなぁ~



photo:04

上を見上げたらこんなに綺麗でした~

風が有ってビアガーデン日和

気持ちよく

一旦帰宅してソファーに座ったら

気絶(居眠りの事)してしまいましたが

タイミング良く家を出る時間に

プライベートレッスンのお申し込みの電話で起こされてラッキー


慌てて地下鉄に乗り込み

終点の泉中央駅近くの「ゼビオスポーツ」へ~


息子にゼビオまで車で来てもらい

ヨガマットを載せて扇風機を買い出しに行く約束でした


お申し込みの電話が無かったら大変でした


でもこういうたまたまって事が良く良く起こり救われております

みなさま何だかありがとうございます



買い物が終わり帰宅して

息子と焼肉を食べ

肉には合うけれども

暑いと常温の赤ワインを敬遠してしまい


photo:06

やっぱり泡ですね~

今夜もオリンピックを楽しみます