パーティー | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨夜は生徒さん女医(N)さん宅のホームパーティーへ~

内科の先生なのに色々な事を吸収されるので

ウォーキング以外にも三味線・チェロ・園芸まで習っています


ウォーキングも私のスタジオレッスンと

カルチャーレッスンを掛け持ちしているほか

デューク更家のレッスンにも行っているので計3レッスン


しかもレッスン中に病院から呼び出される事もしばしば

いつこんなに時間が取れるのかと感心させられます

そして料理も上手で

しょっちゅう人を集めてホームパーティーを開催しているのです



動画をUPしたくて今まで1時間程格闘してましたが出来ず

料理の全体の写真もブレていました

無事だった写真は3枚だけ
photo:01

素敵なチェロとヴァイオリン演奏

ローストビーフ
photo:02

驚きの大きさ
photo:03

何と!一切れが一辺が15センチもある巨大さ

切る前の塊はどんなだったのでしょうか?

全部で2キロのかたまりだったそうで

そんなのが販売されているのは見た事がありません

肉屋さんに知り合いが居ないと不可能です



仙台の夜景が見える高台にあるご自宅に

参加されたのは同じお医者様ご夫婦や

額装家・Nさんの楽器屋さん・園芸の先生など

12名も集まり15種類程のお料理を楽しみ


飲む人は半分位の人数でしたが

ビール大量と泡やワインも2本開けました

ipodfile.jpg

全員に沖縄から取り寄せたという

お茶のお土産付きでした

先日沖縄旅行で出会ったお茶は

世界中のお茶の良いとこ取りなのだそうです

細やかな心遣いに感謝です


野菜が中心だったので朝起きても満腹感はあったものの

体重が減っていてビックリ




ホームパーティーが終わって帰宅し

その後友人の誕生パーティーへ~

早い時間から開催されていたからもう終盤でしたので

少しだけ顔を出す予定が

共通の知人も発見



知人が持参した日本酒を飲み始め

結局何時に帰ってきたのか分からない程

盛り上がっ
ちゃいました




朝目覚めて体重が減っていたのをいい事に

朝ご飯に閃いたのはとんかつ
photo:04

「とんかつ杉」
photo:05

友人への差し入れのミックスフライの弁当も購入

満腹後は

車が使える日曜日だったので

あちこち買い物三昧

帰りに酒屋オススメ第一位という
photo:06


夜のお楽しみに買いましたが

明るい内から飲み始めました

幸せ~

でもこの泡少し甘くて残念でした…