続き | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

スカイツリーを見た後は
浅草の浅草寺裏手にある人気の洋食屋さんへ~

photo:01


綺麗な塔、暗い所で綺麗に写す方法を大ちゃんに教えてもらいました。

photo:02


「グリル グランド」

photo:03


ミラノ風のカツも美味しかったですが

photo:04


特製オムライスは絶品恋の矢
近かったらいつでも来たいお店でした。

ビールとワインデキャンタを空けて

photo:05


一昨年まで、2年連続で浅草には来てましたが毎回訪れる「ホッピー通り」
10軒ほどのお店が並んでます

大ちゃんお勧めの「正ちゃん」で、ホッピーを飲みました
photo:06


通り名物煮込みを食べながら

photo:07


最後は「神谷バー」で締めようと思ったら、締まってました叫び
ここも大好きで2年連続訪れたBARです、雰囲気が最高!
デンキブランをビールをチェイサーがわりに飲むのですニコニコ

photo:08


ちょっと戻り、ハイボール発祥のお店「SAMBOA BAR」の浅草店へ

photo:09


もちろんハイボールを飲んで、話しも尽きなかったのですが、大ちゃんとは地下鉄でお別れ


新橋に着いたらゆりかもめが最終でした危ない危ない

photo:10


自動運転なので1番前で運転手気分を味わいながら雨の中をお台場のホテルに向かいました。

ここで写真は10枚なので、続きは後ほど音譜

さて、今日からは2日間でエゴスキューを学んで来ます!

あ、もう時間です!
急がないと!




iPhoneからの投稿