エゴスキュー体験会 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんにちは櫻田です

先日私のスタジオを見に来て下さった

青山の下着屋さん「リュー・ドゥ・リュー」の龍さんが

6月16日に仙台でエゴスキュー体験会を開催されます。

私も上野で行われた体験会に参加しましたが

腰痛や半身不随や歩けないというお悩みを

その場で解決するという凄いエクササイズです

龍さんがきっかけで、私もエゴスキューの

資格を取る事になりました

その話を周りにしたところ

椎間板ヘルニアや腰痛の方が

思った以上に多くて驚きました

私が行っているエクササイズでも緩和されますが

根本的な解決を目指します

定員20名様ですのでお早めに


16日は名古屋本部の方もいらっしゃるそうです

私は福島出張と重なっていて

参加できませんが

詳しくは龍さんの「ブログ」をご覧下さい


お申し込みは


「リュー・ドゥ・リューHP」からお願いします







また生徒さんもトラウマを解決するイベントを企画しております

残席わずかですが

太白区の会場は少し余裕があるそうです

詳しくは「こちら

お申し込みは「こちら」からお願い致します。






もうひとつ告知です

開催者のご案内をそのままコピペしました
以下



女性の自立プレスクール仙台発信!!
特別企画!!第三回を開催します☆

今回は・・・

仙台では知らない人がいないのでは・・・と思うほど女性ならば誰でもが憧れる櫻田千晶さんを講師にお迎えしてプレスクールを開催させて頂きます☆
お申込みは下記から・・・
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c17b7359199681

☆櫻田千晶さん☆
札幌市出身、仙台市在住

札幌、東京でモデルを経て正しく歩くことの大切さに気付く。 
1990年 ジーンウォーキングスタジオ主宰 
2000年 デューク更家氏に「歩く為に生まれてきた」と見出され東京にて、同氏のインストラクターの育成や指導にあたる。その後全インストラクターの中で唯一の免許皆伝講師となり独立。 

これまでに全国で、直接正しく歩く事の大切さを唱えている。 
現在airseaウォーキングスタジオと、レンタルスペースStudio airseaを経営

ラジオやメディアに引っ張りだこでミスユニバース日本の東北ブロックでのウオーキングのセッションを担当されるなど本当に大活躍されていらっしゃいます☆

そんな素敵な櫻田千晶さんのレッスンが受けれる大チャンスです!!

☆以下レッスンのご案内☆

運命までも変えてしまうといっても過言ではない
モデルウォーキング。正しい姿勢は美しさに磨きをかけます。
シンプルな T シャツとジーンズだけでも、颯爽と歩けば、
格好良く見えてしまうのです。
どんな場所でも物怖じしない自信に溢れ
また自信が持てると明るく前向きな気持ちになり、
運気が変わってきます。
ウォーキングは人生のアンチエイジング・・・
ウォーキングレッスンを通して皆さんがより一層、
健やかで幸せな人生をつくりだします。

そして、今回は3回のテーマ別にて開催します!
第一回目・二回目は大盛況受講前と受講後でこんなにも変わるのか?!と思うほどの姿勢の良さ!!やはり知っているのと知らないのでは全然違います!!

正しい姿勢は美しく歩くための基本。
きれいに歩くために不可欠な正しい立ち方・姿勢の作り方
また気になる自分の歩き方のチェック方法や、
日本人にありがちな歩き方のクセなどを矯正するエクササイズ
の方法をレッスンします。エクササイズは表層筋ではなく
深部筋を鍛えていくので、エレガントでカッコよい立ち居振る
舞いと、女性らしい魅力的なボディラインの両方を身につける
ことができます。

第一回目【大盛況にて終了】
4月19日【木】
19時30分開場45分スタート
基本的な歩き方
【持ちもの】
スニーカー(底はすり減っていないものを準備ください)

第二回目【満員御礼にて終了】
5月24日【木】
19時30分開場45分スタート
人目を引く歩き方
【持ち物】
女性はパンプス・男性はビジネスシューズ
(底はすり減っていないものを準備ください)

第三回目【初めての方でも参加できます】
6月7日【木】
19時30分開場45分スタート
座り方・立ち方・身のこなし方・コートの脱ぎ方着方
女性はパンプス・男性はビジネスシューズ
(底はすり減っていないものを準備ください)

参加費は各¥2000

終了後は会費¥300でお茶会をします




たくさんのお褒めと期待を頂いておりますので

今回も気合いを入れて頑張ります

ipodfile.jpg

この写真は記事とは関係ありませんが

1枚もないのは寂しいので

先日のセミナーの様子の写真が

昨日送られて来ましたので張ってみました。

ipodfile.jpg

早朝6時の経営者のセミナー

凄いランウェイです~~




今日も暖かい一日ですね~

昨日もお天気が良かったのに

2回も雨に当たってしまいました

今日は濡れませんように