コンテスト優勝おめでとうございます!! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

先ほど生徒さんから電話があり

今日おこなわれたコンテストで優勝しました

という嬉しい報告をいただきました

先日の個人レッスンで

ウォーキング・ポーズ・ターンを習得し

今日のコンテストに挑みました

電話の向こうの声も

と~~っても嬉しそうで

次回は全国大会だそうです


先生から教えて頂いたお蔭です!!

と、何度もおっしゃって頂きました

嬉しいです

あまりの嬉しさで本日2度目のUPでした~

ipodfile.jpg

 めでたいめでたい