神奈川県真鶴でレッスン | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です 今朝は6時半からの晶ちゃんのレッスンに参加するので、起こしてもらう予定でしたが、私の爆睡している姿を見て可哀想だと思った晶ちゃんは、ギリギリまで寝かせてくれました
photo:01
素敵なスタジオでのレッスン ほとんどの方がヨガの生徒さん達だったので、覚えも早くすぐにマスターして頂けました 昨夜訪れた小田原駅近くのベトナム料理「AULAC(オーラック)」は、人気店で、どの料理も美味しかった~
photo:02
生春巻きからスタート
photo:03
空心菜とエビのサラダ
photo:04
豚焼き
photo:05
牛肉のフォーとベトナムの焼酎を飲み
photo:06
ノースリーブでお迎えに来てくれたのには驚きました~ 仙台では考えられない暖かさ
photo:07
晶ちゃんのお宅に寄って、ご主人と久しぶりにお会いしました 晶ちゃんの義理のお母様やご姉妹達と初めてお会いしましたが、気さくで面白く、1時頃まで盛り上がってしまいました ハワイ在住でモデルの妹さんも、たまたま日本に帰ってきていて、1才の息子さんを晶ちゃんの娘さんに預けてレッスンにいらしてくれました
photo:08
晶ちゃんのスタジオの上が「海辺の途中」という、お店の両側から海が見渡せる素敵なカフェレストラン モーニングを食べていたら、晶ちゃんとお知り合いの「田口ランディー」さんのご主人も合流して、お話しできました 晶ちゃんが真鶴に住むと言った15年前、私が好きな田口ランディーさんという作家さんと晶ちゃんが真鶴で会う様な予感がしてその事を言ったら、何とその後ランディーさんのご主人と知り合ったそうで、数日前にランディーさんご本人と会ったそうです えへっ! 予感的中音譜
photo:09
こちらがレストランとスタジオが入っている可愛い建物
photo:10
昨日の大きな車と違い、今日はこんなに可愛いオープンカーに乗せてもらいました これから渋谷で用事が有るので、向かっている途中です 写真10枚までなので、続きは後程UPします~ iPhoneからの投稿