花金 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昔は金曜日の夜を花金(はなきん)と言ってましたが今は死語のようです

土日お休みの前日の金曜日だと良いけれど、

土曜日仕事の場合、前日は花でも何でも無くただの金曜日ですが…

そんなただの金曜日の昨夜

友人の友達「ハイポン」さんがOPENしたお店

県庁裏の「Island vibes」へ~
photo:01

photo:12

お店の外観

友人の友達は不在だったけれど、

お店に入って来たフィリピンの女性に「千晶~」と言われてビックリ‼

20年前の友人でした

私が娘の白百合幼稚園時代に知り合った「モナ」という友人は、

一緒にマニラやボラカイ島に行ったりする程親しくしていて、

仙台に在住のフィリピン人が知らない人は居ない位顔が広く、

この日偶然会った「ブレシー」もモナの友人でした。


何とブレシーの娘さんがハイポンさんのお店のスタッフで

友人と2人で驚きました~

飲み物2杯と魚のフライで¥1200とお手頃
photo:02

フィリピン料理のビーフンやナチョチーズで

ビール2杯&ピニャコラーダ等を楽しみました

お客様もフィリピンの方が多い様で、

ここは日本?と錯覚してしまう雰囲気でしたよ~



2件目は最近よく行っている国分町の「OCEAN FATARE」へ~
photo:04

泡を飲んで
photo:05

お店オススメの赤ワイン
photo:06

ラフロイグは香りをお届け出来ないのが残念ですが、

物凄い匂いが癖になりますよ~

酒好きにはたまらん


3件目は

目の前の「温州菜館」を珍しく素通りして(ダイエット中だからね~)
photo:07

クラブ「SQUALL」へ~

20年以上前この場所には「RED SHOES」と言う

当時お洒落な飲み屋さんが有って、結構来ていたものです


友人の大ちゃんが

「PLAYERS ONLY」というイベントでDJするので行きました


この日5月11日はレゲエで有名な「ボブ・マーリー」の命日だそうですが、

私の妹の誕生日と一緒だとは


大ちゃんが泡をご馳走してくれました~
photo:08

2本も空けちゃったよ~

帰りはちょっと遠回りしてMAC(マクドナルド)を目指したら
photo:10

別の「mac」

実物はもっと綺麗だけど写真に撮るとこの程度…
photo:11

今にも食べちゃいそうな不敵な笑い

ハンバーガーを「グワシ!」と鷲掴みにしてます


でもGWで3キロ以上太った私の決意は珍しくかたく!

得意の「ひとくち」もせずに(あ!ポテト2本だけ食べたのを今思い出しました)


翌日の仕事の為、早目(1時半)に就寝しました

起床時の体重が減っていたのは言うまでもありません(エッヘン!)

やる時はやるんだなぁ~

って偉そうに