3連休 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

おはようございます櫻田です


月曜日の仙台は風が強くて体感温度低く感じました

レッスンがキャンセルになったりして先週末は急に3連休に!

金曜日は友人とランチ後に

息子と一緒にお買い物

春から就職するので一式揃えに服屋4件はしごしました

誰に似たのか好みがうるさくって

4時間も掛かってしまいました。

息子は大の買い物嫌いなので今まで殆ど一緒に出かけた事がありませんでしたが



靴下や下着のシャツも一応新しくして

シャツ5枚パンツ4本などを購入

4月からは自分で買うでしょう!

コレが最後の親負担です

スーツではなく私服で通勤OKだそう



土曜日は鎮魂花火を見ながら宅のみ




photo:01

友人がキッシュ、ジャガイモ焼きなどを作ってくれました

もうひとりの友人のお土産「パンセ」のパン


photo:02
自宅でパンを焼くようになってから

めっきりパン屋さんに行かなくなりました

それにしても「パンセ」のパンって美味しいなぁ~




photo:03
友人のライターを見てびっくり!

着火の部分が空回りするのです

大人の力じゃないと火が付かない構造

子供の火遊びが命取りになる事もありますから

2段階着火とか、こういった物の開発は良い事です




photo:04
夜中までつまんで飲んだのはビール1ケース以上

日曜日は東MAXプレゼンツ
東北復興チャリティーイベント

土田さんを見たくて申し込んでみたら当たっちゃいました




photo:05
時間があったので「オステリアガブ」でビールして

イベントに行きましたが

出演予定の無い長州小力さんや狩野英孝さんも急遽出演

客席は大いに盛り上がってました

帰りは仙台駅前の「大黒屋」へ~


photo:06
珍しいお魚がお通し



photo:07

写真すっかり忘れて

松島の大きい牡蠣酢とかあぶりとか食べちゃって…


photo:08
カレイのお刺身だけまともに撮れました


photo:09

牛すじの野菜煮込みのごぼうは皮ごと煮ていてびっくり

寒かったので熱燗飲んで暖まって外に出たら

みぞれでした


春はまだまだ先ですね~