なでしこジャパン今夜決勝 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

皆さんはスポーツ好はきですか?

今夜は女子サッカー決勝です

私は生徒さんのTwitterで試合を知るという程度の好き加減

私の母は大好きで、部屋になでしこの写真張ってます




家は昨夜からにぎやかです


息子の友人2名がお泊りに来ています

小さい頃からしょっちゅう色んな友達が泊りに来ます

幼稚園の頃からのお友達も未だに来たり

今回は中学校時代の2人



photo:01

締め出された2匹は気になってウロウロしてます

昨夜は5時まで盛り上がってました

その内の一人はよく中学生の時に家出をしたい!と相談されたり

家出騒動で何かと大変でしたが

今ではすっかり落ち着きました。

家にはそんな子達が数多く訪れます



お泊まりの息子の友人のお母様から




photo:02

頂き物ついでにいっぱいUPしちゃいましょう~~

最近テレビで話題のトマトジュース




photo:03


生徒さんから頂きました

にがり、バナナ、生大根など

ダイエットに良い物には日本国民は敏感ですね~





photo:04

昨年のスケジュール帳を無くしたので

秋頃に買った今年のスケジュール帳

お揃いのペンが欲しいな~と思っていたら

偶然同じ色のペンをプレゼントして頂きました。





photo:05

赤黒のペンとシャープも付いてます

いつかUPしたいと思って5ヶ月も経ってしまいましたよ~

タイミングって難しい!!



さて、今日の午後のレッスンで生クリームの話をしていたら

お腹がグーグー鳴り始めて

帰りにたまらず「カフェドクロワッサン」で

生クリーム入りのクロワッサンをほおばっていたら




photo:06

偶然生徒さん達にバッタリ会っちゃいました

しかもかなり手前でも会って、挨拶した5分後に


生徒さんもこのお店が好きだそうです

帰りに生徒さんが昨日OPENしたスタジオに顔を出して




photo:07

帰宅したらポストに谷岡通心が

以前にもブログでご紹介しましたが

メットライフアリコの日本No1の成績の

とっても優しい谷岡さん

ご縁を頂いた方にお届けするって
書いていたので

先日ランチをご一緒させて頂いた時に

一体何人に送っていらっしゃるのかとお聞きしたら

会い得ない数を送付しておりました



photo:08


しかも私のパンフレットまでコピーして入れて下さいました

有り難いです


それにしてもマメですね~!!

このマメさが私には無いのです



甘いもの探しはマメなのに


ちゃんとマメになりたいと願う反省だらけの櫻田でした。

さぁ!!今夜はなでしこ応援しましょう~~