ミスユニバース壮行会 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんにちは!

以前にもブログにて”ミスユニバース東北大会”のファイナリストの方々に
ウォーキングの指導を担当させていただいた事は書きました。

そして、昨夜はその東北大会で

グランプリの”原綾子”さんの壮行会がおこなわれました!


4月1日に大阪で開催される最終選考会で日本代表を目指します。
ipodfile.jpg
と~っても美しい原さん

実物はもっときれいですよ~


東京で毎月1週間づつトレーニングを重ねていて

食生活も制限されていますので

お酒も1口、料理は決まったメニューしか食べない!!

という徹底ぶり




この日の仙台はひと晩で積雪10センチ以上

そんな少しの雪で驚いてはいられませんが

普通に歩けない程歩道がぐちゃぐちゃ

ipodfile.jpg


皆さん足下の悪い中駆けつけておりました。

会場には東北大会のファイナリストもいらして

私のテーブルは女子会のように盛り上がりました

ipodfile.jpg

東北大会のファイナリスト4人も

様々な事を経験して一段と綺麗になっていましたよ~

吸収するって凄い事ですね~

礼法作法の先生や事務局の方たちと撮影


最終選考会は23人出場するそうです。

原さんに東北復興の願いも込めて

頑張っていただきたいです。

3月19日からは2週間の集中トレーニングに入るそう

東北にゆかりの有る方もそうでない方も

どうぞ応援をよろしくお願いします