厳しい寒さ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

これだけ寒い日が続くと春が待ち遠しく思われる今日この頃です

でも、いつもレッスンが終わると暑くなるので身体って不思議です

真冬にミラー仕様の建物の前でヒップホップを踊っている若者達は、

半袖だったりするのでビックリですが

運動すると血流が良くなるのですね~

筋トレはだから大切です


最近は脳トレもしている私ですが、

最近買ったMac

四苦八苦で格闘しています


書いたブログが消えちゃったり

Wifiの設定が上手くいかなかったり大変大変

でも新しい事に取り組んでいる時は脳が活性化されているので

頭ぐちゃぐちゃになりながら頑張ってます。

昨日は早目にスタジオ入りしてエアコンのフィルター掃除

友人を訪れたりして夕食をまともに取る時間も無かったので






photo:02


「ミニストップ」のバジルチキンドッグにかぶりつきながらの作業

これまたややこしくて悪戦苦闘

う~機械って…


何とかレッスンには間に合いました…



石垣島から帰って来てまた直ぐに沖縄に旅立った生徒(M)さんから

お土産を頂きました(2回も‼)









photo:01




photo:05


旅が大好きなブログの先輩(M)さんのブログはコチラ



レッスン帰りに生徒さん達とスタジオのビル地下のBARで飲んで帰ろうと思ったら

まさかの臨時休業


以前「パイプライン」というお店でしたが

今は「TAKE」というBARです

先日からはランチも始めたみたいで気になっていたのに…ブツブツ

最近寒さのあまり運動着で出勤しているので、

その格好で街に繰り出すのは避けて皆さんとお別れして帰宅

その店は運動着で行っていいのか?と突っ込まれそうですが


ついでだからというか…

同じビルだから…

って答えになってませんが…



帰宅してお風呂にお湯をはっていたら

生徒さん達から夕食するので一緒にどうですか?

とお誘い頂きました
が、

家に入ってしまったら再び外出は大変な作業、

しかも服脱ぎ始めていて…



という事で生徒さん達でお楽しみ頂くことにしました

とにかくさぶい‼

お風呂で暖まりビールから泡へ







photo:03




photo:04


ワインはこれ


スカートとか着る気持ちに成れないんですよね~

今日も、白石・福島コース運動着で来ちゃいました~


春になったらちゃんとしまっす!


iPhoneからの投稿