毒蛇とカタツムリ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

韓国で人気が有るのは、毒蛇やカタツムリのパックらしいです叫び

カタツムリは聞いた事がありますが、毒蛇って…

私のお気に入りのブログに載っていた写真を見てビックリ!!

家にも全く同じ商品が有りましたビックリマーク

photo:01


グルメ会の理事長から音譜クリスマスパーティーの時に頂きました。

韓国からって言ってましたが、その時はまだ、このブームには気付いて居なかったのですあせる

家にはこんなのも有り、最近パックを良く頂くので
photo:02


お~カタツムリがこんなところに~音譜と思い使用音譜

photo:03


少々ホラー的ですが、立体的ビックリマーク

袋に3Dと書いて有りましたえっ

娘に喜んで報告したら「それ私の…」と言われまたまたビックリガーン

娘までカタツムリを頂いていたらしいですかたつむり

最近の頂き物ですラブラブ
photo:04


スタジオに青富士音譜

photo:05


お月様の絵を頂いた生徒(女医)さんからのプレゼントです音譜
何だか縁起が良い予感音譜


photo:06


photo:08


いつも頂くカリブ珈琲や「オランジェリー」のチョコも女医「N」さんからコーヒーこのホワイトチョコは一度食べたら止まりませんあせる
一気喰いしてしまったので、黒い方は1日1個にしておきました…しょぼん

photo:07


生徒「A」ちゃんからは、いつも色々頂いておりますニコニコ

photo:09


大好きなシャンパンのヴーヴまで音譜

photo:10


頂いた日からオヤツは毎日コレ音譜
消費期限付きなので急いで「明治屋」に行き「クロテッドクリーム」を買って、どっさり付けてスコーンを食す音譜

でも体重は昨年と同じに戻りましたドキドキ

めでたしめでたしラブラブ!





iPhoneからの投稿