つづき | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

photo:01


パーティーのお楽しみは、東京湾クルージングです船

photo:02


ノースリーブのドレスで外の展望デッキに出てもジェットヒーターが有るので大丈夫ラブラブ

photo:03


お台場のフジテレビも何時もと違う角度から見ましたが、湾内がとっても美しくて至る所でライトアップされてましたキラキラ
物凄い美しさに感動して、本当に参加して良かったと生徒さん達からも喜ばれて嬉しかったですラブラブ!


photo:04


屋形船でも貸し切りデートしているのか、2人くらいで乗っている方も多かったですヒミツ

レインボーブリッジの下をくぐる時にお願い事をすると叶うそうですが、船長が4回もくぐって下さり、しかも何個でも!?良いそうなので、みんな必死に考えてました流れ星

最後はみんなで風船を飛ばし歓声が上がりアップ

photo:06


私もスピーチさせて頂いたり、スタッフさん達も紹介されて21時頃下船

photo:05


ちなみに船内のお手洗いも、オーナー拘りの綺麗な作りラブラブ
男子の方は普通なのだそうです汗

生徒さん達もとっても美しくて、私の鼻が1ミリくらい伸びたのは言うまでもありませんアップ

日本中から集まった男性達にもモテモテでした合格

予約していた21時36分発の初乗り「はやぶさ」に間に合わせる為にタクシーや電車を駆使して東京駅に新幹線

photo:07


間に合いました音譜
「はやぶさ」の顔音譜
しかも2台並んでいるという珍しさ音譜

photo:08


美しくセットされた髪を記念に映しているところを映しカメラ

photo:09


ラッキーな事だらけの1日に感謝して
車内ではもちろん宴会ビール

仙台でおひとりお見送り後は私と生徒「K」さんと飲みに行きましたワイン

朝逆に息子に起こされましたが、ちゃんとお弁当買って来てたみたいですおにぎり


photo:10


お弁当の件は偉いのですが、手に何か書いてありました…
絶対忘れないように書いた筈…
何だろう…読めないし…
シ?
謎です叫び

iPhoneからの投稿