シークレット | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今日は午後のレッスン後に「ザ・シークレット」と言う世界で2000万部売れている本の本当の「シークレット」を訳者「佐野美代子」さんから聞けるセミナーに参加 殆どの方がこの本やDVDを知っている前提らしかったのですが、私の場合たまたま同じマンションの知人から誘われて、たまたまその時間が空いてたし、震災復興価格でラッキー音譜って事で何も知らず参加したのでしたあせる それなのに本では全て削除されたと言う秘密の言葉が聞けてしまいましたが秘密なので、ブログで書く訳にはいかないような… 知りたい方は私に直接聞いて下さいね~汗 ここ最近会う方会う方に「引き寄せてますね~」と言われる事が多く、何の事なのかなぁ~?と思っていたらこの本の「引き寄せの法則」だったんですね~ 周りの方数人は数十万払って東京でお勉強してきたそうですが、90分で殆ど理解出来ました~ 夜の最終レッスン終了後は、メイクのレッスン口紅 HPを見て初めてご参加された方がノーメイクだったので試し塗りのモデルにされました(したのは私ですが…)
photo:01

向かって左がメイク後 初参加なのにブログにまで載せられてすみません‼(了承済みです) 約10人もいらしたので アイラインが引けない!? 眉毛切らないとバランス悪い!! 唇の色素を消さないと~! 失敗しました~あせる「先生やって~‼」 などなど大騒ぎの中最後はそれぞれ写真撮影カメラして21時半に終了‼ 10人が同じメイクだと圧倒されますが、顔が違うとこんなにも違うんだ~と改めて感心しました口紅 皆様更に美しくなり解散!! 21時半からはシークレットの関係者や参加者の皆さんとのパーティーラブラブに遅れて参戦ビール ダイエー脇の「イタリアンダイニング」には秘密?の空間が叫び 前を何度も歩いてましたが、まかさの地下室ビックリマーク ガッツリ料理を食べて飲んだ後は 知人の共催者の方が、参加者全員をご紹介下さいました。 その中の4人と撮影!
photo:02

写真左端は偶然会った最近レッスンに参加してくれている大学院生の男の子、その隣その日知り合った可愛い女の子。その子の携帯で撮ったのを転送してもらいました音譜 私のおでことお隣の男性から光が‼ なんちゃって~ iPhoneからの投稿