休日返上 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

最近は土日構わらずお仕事です汗

あの休みだらけの震災後が懐かしい~しょぼん

昨日は
10:30~ウォーキング&エクササイズのレッスン

13:30~福島でリンパレッスン

16:00~仙台でリンパレッスン

17:00~メイクアップレッスン

19時終了

20時30~グルメ会

と言う日程でしたビックリマーク

グルメ会のスッポンを楽しみに1日頑張りました~音譜

さて、11月にスッポングルメ会を予定していましたがメンバー1人日程勘違いで決行断念ガーン

リベンジで先週末予約しようと思ったら予定のお店満席叫び

そういえば忘年会シーズンでした叫び

私達の頭の中はもう既にスッポンだらけで、見兼ねた会長が「馳走亭」を見つけ出し、遅い時間のみ空いていたのですビックリマーク

15分前に着いてしまったので私1人で向かいの「BAR ROSE」で一杯
photo:02


素敵なお店でしたラブラブ
photo:03



全員現地集合して先ずは生き血と心臓・肝臓・肝が出てきます
photo:01



前回のお店では心臓がまだ動いてましたが今回は停止してました

photo:04


生き血で乾杯ワイン

photo:05


刺身や肝や小腸等の盛り合わせ

photo:06


こちらは普通の刺身盛り
豪勢でした~ラブラブ特に蟹が珍しくおおきぃ~かに座

photo:07


鍋はコラーゲンがいっぱいで、食べてる間にも唇がカパカパしてきますキスマーク

photo:08


私の器には顔が来ました叫び
お給仕さんには、私が1番💀好きに見えたのでしょう~あせる

photo:09


締めのお雑炊はもちろん美味しくラブラブ
たまたま友人は女将さんの知り合いで、ご挨拶たっぷりして満腹満足で2件目に向かいました走る人

夕方のメイクレッスンを受講し、美しく変身して飲みに出掛けていた生徒さん達とバッタリ再会アップ

一緒に「フレンチパラドックス」で飲む事に音譜

photo:10


スパークリングボトルの他にワインやチーズ・アイスクリーム・チョコを食べたり飲んだりして、最終に間に合う様に生徒さん達が帰った後も暫く飲んでいましたワイン

今写真を見てチョコのお菓子を貰った事に改めて気付いた次第ですあせる

今日日曜日も半日リンパのお勉強会キラキラ

「美脚リンパ」を習ってきました~
詳しくは明日のブログに音譜

今朝は寝不足にも関わらずお肌ツルッツルアップ

この効果は何日続くのでしょうか~ドキドキ

iPhoneからの投稿