いつかやろうは馬鹿野郎‼ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

先日のブログに題名の言葉を書いたら、思いがけず反響がありました!?

この言葉を見て来年にしようと思っていたクリスマスパーティーに今年ご参加する事にして下さった方がいらっしゃったり、私の知人のセミナーにご夫妻でご参加を決断下さって、行って本当に良かったと言われたりなどなど叫び

言葉って凄いですね~叫び

言葉と言えば25年程前に私が言っていた「過去と他人は変えられないけど自分と未来は変えられる!」と言うのも、25年経った今も「あの言葉に出会って良かった」と10数人に今でも言われ、なんかこそばゆい感じがしましたえっ

だってふたつ共私の言葉じゃなく、
ちょっと良いな~と思ってお伝えしただけなのに、こんなに喜んで頂いて…

恐縮ですガーン

私の生徒さん達はフットワークも軽く世界中何処でも飛び出します、いつも今する‼皆さんに私も驚いておりますあせる

パーティーの二次会でも、私がクリスマスに東京湾のクルージングに行くと言ったらその場で一緒に行く‼と即決して下さったり、先日もカンボジアへの格安チケットが有ると聞いたら直ぐにスケジュール帳を開いて行こうとしたりする決断の早さ!!


話しは変わりますが、最近プレゼントを沢山頂きましたので、飛び回る生徒さん達のお土産を含めご紹介したいと思いますプレゼント

photo:01


満月の絵満月
生徒(女医)さんの御宅(トイレ)で目敏く見つけてしまい、超気に入ったらプレゼントして下さいましたあせる
嬉し~い音譜玄関のお気に入りスペースに満月が音譜

photo:02


photo:03


可愛いメッセージと共にワインが!ワイン私がブログにオーメドックが好きだと書いたら、何と探して来て下さって汗「M.W.K」さんありがとうございます音譜

photo:04


昔の生徒さんからアイスワイン音譜
千歳飛行場で試飲して気になっていたらラブラブ「K」ちゃんありがとう~

photo:05


パックを神奈川からパーティーにいらした方と韓国旅行に行った方からキラキラ早速試してます~
綺麗になれるかな?ワクワク音譜

photo:06


77歳の生徒さんは屋久島へ行き、縄文杉に会ってきたそうです叫び
凄いです‼あの距離は私でも無理です~あせる

photo:07


倉敷に旅行に行った生徒「吉○」さんから音譜我が家の猫達は「吉○」さんが縁結びして下さいましたネコ

photo:08


最近出来た妹「うっち~」から
関東から来てお勤め先で先月私とバッタリお会いして妹とになる宣言をして下さいましたので認定しました合格
髪型もその時に着ていた服も私が持っている服と同じで、妙な親近感がラブラブ!

photo:09


クリスマスパーティーで見事私とお揃いのコートを当てた最近出来た友人からブーケ1
彼女は1回出会って直ぐにパーティーに参加して下さった方ですアップ

photo:10


これもまた1回しかお会いしていないのに私のスタジオ内覧会に来て下さった方からアップ
どうして私がワイン好きだと分かったのでしょうか?音譜


あ、写真10枚になってしまいました汗

続きは後日です





iPhoneからの投稿