妊娠 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

日曜日だけど早朝からホームページの更新パソコン



制作会社にメールで送信するので、反映は遅くなりますが…



来年のスケジュールをUPしようと思ったら来年のカレンダーが無かったのですあせる



スケジュール帳に2012年のカレンダーが付いていたので、かろうじて何とかなりました音譜



お風呂・洗濯・料理・掃除をして午後からは女子会音譜



先日ラジオに出演させて頂きましたが、そのパーソナリティーの鈴木はるみさんから誘われたのですビックリマーク
ラジオ収録の様子はコチラ


内容をFAXして頂いたら、どちらかのFAXの調子が悪く1枚しか受信出来ませんでしたガーン



その1枚が出欠票ガーン

無料&勝山館&女子会と言う言葉に釣られて内容も良く解らないまま申し込みしましたひらめき電球



会場には200人の女性がえっ



一緒に待ち合わせした鈴木はるみさんのお知り合いがたまたま私の昔の生徒さんでした音譜



「先生のレッスンを受けると妊娠しやすくなりますよね~」と言われました音譜



でも妊娠したので辞めます!!



と、言ってお辞めになる方があんまりいらっしゃらず皆さん以外と妊娠の事をおっしゃらずにお辞めになるのです叫び



その生徒さんの友人にもオススメしたら、その生徒さんも直ぐに妊娠したそうです音譜



先日も近所の生協で、お辞めになった生徒さんとお会いしたら妊娠9ヶ月でしたニコニコ



嬉しいですクラッカー



デューク更家も「この運動をするとホルモンのバランスが良くなって妊娠するで~」と言ってましたひらめき電球



さて、今日の女子会が開催されたきっかけは、昔の生徒さんの知人が手紙をしたためたのが「トップセールスレディ育成塾」の朝倉千恵子社長だったそうで、震災の事も有ったので無料だったそうです音譜



私はセールスレディではありませんが、やはり姿勢の大切さを中心に話されて参考になりました。



しかも私が20年前に良く口にしていた「過去と他人は変えられないけど、未来と自分は変えられる」という言葉を今日も一昨日も耳にしました叫び



帰りあんまりお腹が空いたので最近「ホテルモントレ」向かいに出来た「SUBWAY」で遅いランチハンバーガー



photo:01





エビアボカドサンド

毎回これで全く先に進めませんあせる



コーンチャウダーと音譜



ビールが一緒に飲めるハンバーガー屋さんはどうしてこんなに少ないのかなぁ~ブツブツ



需要が無いのね~きっと…



今夜は山盛りの事務仕事汗



さっきようやく終わりましたアップ



23時…お月様



もう寝る時間…星空



おやすみなさいキラキラ







iPhoneからの投稿