太陽と青空 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

昨日は久しぶりに太陽と青空に会えました晴れ

雲の上に虹が出て虹

まるで雲が海の様で美しい風景でした波


今年は津波や台風など水に悩まされる1年ですね…
世界の1年の雨量は決まってると聞きました。日本にこんなに降るって事は、世界の何処かで干ばつが起こっているのかも知れません雨

こういう事も平等になると良いのに…



昨日は昼頃仕事が終わって直ぐに北海道へ向かいましたビックリマーク

飛行場行きのバスに間に合わなかったので、電車で乗り継いで行こうと思ったら全線運休していてビックリ叫び

午前だけかと思っていたらあせる

間に合わないかも~でしたが、次のバスでギリギリ到着合格

冒頭は飛行機の上からの風景をお贈りしましたラブラブラブラブ

今丑三つ時叫び

おばあちゃんな時間(22時)に寝てしまった私は今マナーモードにし忘れた携帯に起こされましたガーン

昨日写した写真の数々です音譜

photo:01


千歳空港更に拡大!!

photo:02


温泉も出来て

photo:03


ダイソーも有るラブラブ

photo:04


ジャガイモ山盛りニコニコ

photo:05


偽物でしたニコニコ
だって本物だったら芽が出ちゃいますよね?

photo:06


お手洗いデカ!!

photo:07



photo:08


この子賢い合格

来週此処に動画がはいる予定ですあせる

photo:09



photo:10


はいビックリマーク出来上がり音譜

photo:11


チョコレートの歴史も学べますよ~

でも先日テレビで見ましたがカカオを収穫する方々が、チョコレートを食べた事が無いって…すみませんダウン

photo:12


アニマルランドも音譜

photo:13


東京に出来たのはテレビで見てましたがこんなところにもラブラブ

photo:14


下はパンですあせる

今朝7時の朝ご飯以降、機内のスープにしかありつけていませんでしたが、この後ジンギスカンだし此処でお腹いっぱいにする訳には…あせる

photo:15


って事でカップに音譜

子供が3人に増え「もうファミリーカーしか乗れないのさ~」とつぶやく親友「山ゴン」の愛車「Isis」で、馬鹿でかい飛行場を後にして札幌入り

photo:16


テレビ塔ですよ~

珍しく並ばず「だるま」に入店
photo:17


ジンギスカンラブラブラブラブ

photo:18


薬味ドバドバ入れる

photo:19


玉ねぎも美味しいですよ~

photo:20


直ぐに満員でお客様が並び始めたので、サッサと退店あせる

私の実家では誰もお酒を飲まないので、ビールやスパークリングを買って
懐かしの「栄南中学校」の前を通ってくれて実家へ~

母と山ゴン久しぶりの御対面!!

ゴルフで真っ黒な山ゴンに美白になる洗顔方法を伝授!?

20時山ゴン帰宅(ありがとう~車)
明日は同級生の「まゆみ」ちゃんも合流して飲み会ビール

「まゆみ」ちゃんは中学校の時から私達は「素敵なお母さんになる!!」と予想していましたが、本当にその通りお母さんを絵に描いたよな女性です音譜

私の妹が経営している美容院にいつも子供達を連れて髪を切りに来てくれています美容院

男子のファンも多く、彼女からは女性性を学びました!!


私が帰省するともう1人の友人「ミコ」も含め毎回4人で飲みますが、今回仕事に生きてる「ミコ」は欠席しょぼん

「ミコ」とは良くお泊まり会をして夜中抜け出し、同級生の部屋の窓を叩いて驚かせたり、変わった家や立派な家を見つけたら中を見たかったので、道を尋ねるフリをして訪問したり、イタズラばかりしていましたあせる

でもある日インターホンを押したら体が悪そうな女性が辛そうに出て来たので、それ以来イタズラを辞めましたガーン

当時の皆様ゴメンなさいしょぼん

話しはそれましたがお風呂に入って、母にシワが伸びる方法を伝授されいつもは21時に寝る母に合わせ、早々と22時には就寝ぐぅぐぅ

なんだか素敵な1日でしたが、仙台を出る直前に傘を無くした事に気付いたり、息子から内定ダメのメールが入ったり、九州から今日突然仙台に遊びに行くと友人から連絡が入ったり(私不在)夜私のマンションの件で嫌な連絡が入ったり、山ゴンの息子が今大変だったり等最悪な出来事も盛りだくさんです汗

人生って…







iPhoneからの投稿