東北大学学友会演劇部 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

娘はこちらの演劇部で活動をしています。

今週末公演があります。高校生の時に演劇を始めてから7年間公演は毎回必ず鑑賞していたのですが、今回は私の北海道行きと重なってしまいましたあせる

でも今回は主役なので絶対に観て欲しかったらしく、今日のゲネリハのゲネリハを鑑賞しに雨の中片平キャンパスへ出掛けました雨

photo:06


題名は「すべての風景の中にあなたがいます」です

photo:08


私が大好きな映画「ある日どこかで」という名前が劇中に出て来てびっくりしましたが本当にその映画のように素敵な作品で、前回の作品「煙りが目にしみる」同様笑ったり泣いたりして、とっても感動しましたドキドキ

娘は私に似ず背も低く猫背なので、今までおばあちゃんやおばさんの役が多かったのですが、珍しく美しい娘さんの役でした音譜

演劇部で女優さんってさぞかし美しいお嬢さんなんでしょうね?とよくよく言われますが、それを娘に言ったら
「こんなんでサーセン汗」と言っておりますかお

美しく産まなかったのはママの責任だから整形したい時には、お金出してあげると言ってますが、何故か本人頑なに拒否しております叫び

今週末
23日(祝)14:00~ 19:00~
24日(土)14:00~ 19:00~
25日(日)14:00~

前売券¥400 当日券¥500
ご予約・お問い合わせ
TEL090-3296-8490朽木さんまで

ご都合が合いましたら是非見てやって下さい!


それにしてもこんなに凄い雨だとは思っていませんでしたが
photo:01


ナイス長靴グッド!
photo:02


娘のを勝手に借用ニコニコ


さて、今朝はのんびり出来る筈が雑務に追われてバタバタしてしまいました汗

photo:03


ブランチのワッフル音譜

キャベツにこれかけてサラダ
photo:04


牛角のキャベツのタレはほんとやみつきになりますラブラブ

photo:05


先日京都で頂いたスリランカ大統領からの紅茶!!先日家に友人(やっちゃん)が来た時に頂いたゆべしと(合わなそう?)

牛乳で煮出すと美味しいと聞いてましたが、牛乳買う暇が無く息子にパシらせてようやくGET音譜

なんて美味しいのでしょう~!!!!

お飲みになりたい方は、牛乳持参でどうぞ遊びにいらして下さいね~音譜

夕方のおやつは
photo:09


青森出張から帰って来た友人から昨日頂いたお菓子音譜

チーズといかのハーモニー!「なかよし」
photo:10


狙われていますにゃー

photo:11


やっぱりやられましたあせる

なかよしさんは、この後冷蔵庫に避難しましたにひひ

iPhoneからの投稿