青葉カルチャーセンター | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今日の体験レッスンには、冷え性・骨盤の歪み・猫背・靴の減り方が激しい・外反母趾・膝痛・O脚のお悩みを抱えている方々がご参加下さいました。

全て歩き方で改善出来るのが嬉しいです!

ただ跳び箱をして捻挫した方がおりましたが、怪我についてはウォーキングで治す事ができませんあせる

そんな時はリンパセラピストの資格が役に立ちます!

とにかく1人でも多くの方の痛みや苦痛を取り除いて差し上げたいのですが、エクササイズだけでは限界が有りますあせる

怪我・打撲・骨折など運動では解消出来ない部分を癒す為に約5年前にリンパセラピストの資格を取りました

皆様が快適に生活できるように、ちょっとだけお手伝いさせて頂く事。それが私の使命だと勝手に思っておりますメラメラメラメラ



そして今日偶然!青葉カルチャーセンターの貸し会議室で息子の就職試験がありました叫び

「訪ねていこうか?」とからかったら「やめてくれ~」と言われましたにひひ

ここ数日私と娘は、息子につかまりあれこれ面接の質問をされたりしていましたガーン

娘は今朝「めずらしく話しかけて来たと思ったら面接の事だったよ~」と、とりあえず励ましたそうです合格

かなりシミュレーションして本番に備えていたようですグッド!

青葉カルチャーの帰り同じマンションの住人さんにお会いしましたら、その方のお知り合いのお母様が昔ウォーキングに通って下さっていたという事を教えて下さいました。


昨夜用事があり出掛けた先でお隣に座ったのが、偶然同じマンションの方でした叫び

用事の場所が国分町の近くだったので、帰りに知人のお店に寄りましたら偶然同じマンションの方Yさんご夫婦が飲みに来ていました音譜

私は初対面ですが、震災後知人宅でYさんと私の子供達がお会いしていたそうですニコニコ

Yさんは余震等で怯えていたそうですが、私の子供達の動じない姿をみて驚いたそうですガーン

ホンワカムードにも癒されたと、めちゃめちゃ褒めて下さいました音譜音譜

Yさんご夫婦は転勤族で明日遠くへお引越しされるそうで、最後に偶然お会いで来て良かったです音譜

でもマンション内でウォーキングレッスンをしている事が全然分からなく残念だとおっしゃって下さいましたニコニコ

帰りに国分町を歩いていたら見覚えのある方と目が合い、お互い何処かでお会いしましたよね~?とお話ししたら、またまた同じマンションの方でした。

先日京都に行った時にご一緒した初対面のご夫婦も同じマンションの方で叫び

搭乗口でバッタリ会った方もマンションの同じ階の住人さん叫び


最近マンション繋がりが多いですニコニコ



iPhoneからの投稿