デューク更家 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

「デューク更家」氏のレッスンや同氏ウォーキングスタイリストのレッスンは、全国津々浦々今日現在約170ヶ所で行われております。

今日も何処かで誰かが健康で美しくなるべく身体を動かしているのです。

私のレッスンを仙台でスタートした時は「フレンズリッチ交流会」というNPO法人の会が立ち上げて下さいましたので、全国で1番お安い1回¥2000というNPO価格でおこなっていました。

私がスタジオをOPENした時に全ての生徒さんを移行してくださいまして、今でもお値段据え置きですビックリマーク


今まではトレンドエクササイズクラス
という名称でしたが、10月からは
プライベートサークルという名称に変更しましたのでよろしくお願い致します!!


次回10月スタートします!!

月2回3ヶ月6回コース
第1第3(火)18:30~20:00
第1第3(水)13:00~14:30 18:30~20:00

火曜日クラス10月4日スタート
水曜日クラス10月5日スタート

都合が付きにくい方は毎週月曜日
18:45~20:00(年末年始・祝祭日お休み)
単発レッスンがオススメです音譜

入会金もありませんので、お気軽にご参加下さい音譜

レッスンの生徒さん達は何故か優しい方ばかりが集まりますアップ

私はそんな皆様に囲まれていつも楽しくレッスンをさせて頂いております恋の矢


今回の旅行で京都から買ってきた生徒さん達へのお土産はこちら音譜

お昼のレッスン向け
photo:01


金箔入り抹茶ティー

夜の生徒さんにお抹茶を差し上げたら眠れなくなっちゃいますからね~ショック!


金箔はお肌にも良く「息災延命」「不老長寿」のご祈祷済みですよ~ビックリマーク

私はあんまり長生きしたくないのですが…

でも悪い奴ほど世にはばかるって言うから長生きしそうですが…ダウン


カフェインが関係ない方もおりますが、私はダメなんですぅ~ぐぅぐぅドンッ

抹茶を飲んだ日には、全く寝付けなくて泣きそうになりますガーン

夜の生徒さんにはこちら
photo:02



仏手柑(ぶっしゅかん)って聞いた事がありますか?

photo:03


こんな形のミカン叫び

蜜柑の先が指のように長~く伸びているんですよ~叫び

私は初めて見ましたが、一緒に行った知人の中には知っている方もおりました!!

幅12~13cm
長さ22~25cm
くらいありましたオレンジ

インド原産の果実で、その形が仏の合掌されている手に似ているところから仏手柑と呼ばれ、国内の一部でわずかな量が生産されている貴重な果実だそうですラブラブ!

神経を鎮め体内の毒素を出すと言われ、古来より漢方として珍重されており高貴な芳香を持っているそうです。

聖果実オレンジ仏手柑飴で~すドキドキ

コレ以外と美味しいですラブラブラブラブ

エクササイズで増々健康になって行くし、人生で今現在が1番体力もあって、元気だし…どうしよう…

長生きしそうな今日このごろです…あせる



iPhoneからの投稿