京都は暑いです~ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

昨夜は京都駅裏のアイリッシュパブに1杯だけの予定で飲みに行きました!



半年前の震災当日京都にいた私は、仙台に帰れなくなりやむおえず?行ったパブに再訪音譜



photo:01





ここのお店はいつも混んでいますガーン

でも駅裏にはふらっと入って飲む場所がここしかありませんカウンターも立つ隙間も無いほどいっぱいで相席に!!



医療関係のお仕事をされている彼達とご一緒させて頂きました~ビール

photo:02





左から玄ちゃん、穀ちゃん、坂ちゃん音譜

坂ちゃんストローくわえて笑顔の練習中ですよ~にひひ



ビール1杯の予定が私がかなり年上で質問し易かったのか彼女の話しや女の子について等話しが尽きる事が無く、モヒートやテキーラを5~6杯(私もビール2杯買ったので計8杯飲みました!)ご馳走になっちゃいましたカクテルグラス



最後は酔いつぶれた2人を玄ちゃんが連れ帰る事にあせる



穀ちゃんはいつもお酒に飲まれると言ってたし…大丈夫だったかな~しょぼん



そんな訳で、お酒に強い玄ちゃんとFace Bookで会いましょう~とお別れしましたニコニコ



みんなにご馳走しようと思い注文していたピザがそのまま余ってしまったので 、お店のバイト上がりの女の子とその友人達に食べてもらいました音譜

photo:03







お店の方は半年前に私が来た事を覚えていてビックリ叫び



前回もバイト上がりの女の子と一緒に飲んで、今回も別なバイトの女の子と飲む事になり、京都の方々はとってもフレンドリーです音譜



photo:06





みんなに見送られて向かいのホテルホテルに帰ったのは2時過ぎてましたあせる

photo:05





今朝は7時45分集合あせる

私1人だけ早い予約でこちらのホテルが取れたのですが、他の6人は駅前のホテルでしたホテル



私のホテル1階がタクシー乗り場なので集合場所が近くてラッキーでした音譜

photo:07





大きなベッドにこじんまりと就寝ぐぅぐぅ





今日もめちゃくちゃ暑い中16時の飛行機までハードスケジュールどすえ~汗



詳しくは明日のブログを見ておくれやす~(使い方間違っているかな?あせる)







iPhoneからの投稿