食べてます! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

朝方まで飲んでから寝たのでお昼前に起床晴れ


友人と中華を食べに電力ビル地下の中華料理の「啓樹」に行くと臨時休業でした叫び


なので近くの「天松」に変更!!


前回来た時から次回はコレ!!

と決めてあった「天ぷら定食」を注文音譜




\1600とは思えない内容と美味しさでおすすめですにひひ

始めはエビとシシトウ


photo:01



エビがプリップリでめちゃくちゃ美味しいですラブラブ

続いて帆立・カボチャ・蓮根・キス・ナス・インゲンと揚げ立てが運ばれてきます
photo:02



帆立もホワホワラブラブ

締めにエビのみのかき揚げ丼
photo:03



最初にエビ!最後もエビ!の嬉しい内容ラブラブ



私的な感想ですがタレが甘くなく寅さんで有名な柴又の「大和屋」の天丼にタレの味が似ていましたラブラブ


ビールや日本酒(天松オリジナル)も戴き満腹で「藤崎」で開催中のはなまるマーケットの「おめざフェア」へ~


不二家のミルキークリームロール
photo:04



と木村屋のクリームパンを購入
photo:05



崎陽軒のシウマイも買って音譜



北極アイスを食べながら下り、地下で今夜の夕食を買って、1階で働いているチカちゃんに手を振って「三越」へ~


「大江戸浅草まつり」を覗いてみたら職人さん達の作品が沢山拝見出来て、とっても面白かったです音譜



夕食は

昨夜のホームパーティーで先生から頂いた炊き込みご飯やオカズと

甘くて美味しいだだ茶豆
photo:06





北海道のウニと明太イワシ(腹に明太子が入ってます)
photo:07





崎陽軒のシウマイ
photo:08







ビールの後はワイン
photo:09





イゲルエラ(スペイン)

し・あ・わ・せニコニコ

















iPhoneからの投稿