新年 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

昨夜はマヤ歴のセミナー満月

明治初期まで太陽歴を使っていた日本人だったら一度は受けて頂きたい内容でした。

photo:05


会場が変更になって、避難所だったこちらのお寺で開催。

photo:13


コズミックダイアリー2012年版です
欲しい方は私まで‼

終了後は講師の柳瀬さん達と本吉町の友人宅「Sunny Day」で大宴会ビール

一緒に行った私の生徒さんや柳瀬さん達を送った後、朝5時まで飲んで友人と3人でテントに宿泊しました音譜

photo:14


朝そこに今暮らしているジェイミー(偶然の再会!まさかの本吉町で!)がご飯を作ってくれたり、コーヒーを入れてくれたり音譜音譜

photo:15


ロブ&あきらちゃん

photo:16


ムーラマントラをお唱えして音譜

photo:06


左から私・あきらちゃん・ジェイミー・ロブ・さおちゃん音譜
楽しい時間を過ごしましたラブラブ!
photo:07


仙人のような「Sunny Day」の金野さん!サーファーですが、震災以来海の色が変わってしまったそうです⁈
しかも地盤が沈下してしまい、前のように波が立たないのだそうですガーン

みんなで13時からのお祭りへ~
photo:08


本吉町のホヤ坊や
17時から「BEGIN」もいらっしゃるそうでしたが、13時半に向こうを出発車

今回の震災で人生がすっかり変わってしまった方々と2日間で沢山お会いしましたが、物凄く優しい皆さん達との別れに涙が溢れましたしょぼん

綺麗な自然を堪能しながら帰途へ

帰宅後着替えて娘と仙台広瀬川の灯籠流しへ~
photo:09


毎年御先祖様や私の周りで亡くなった全ての方々の供養をしていますが、今年は例年に無い程の灯籠の数でした。

ビールと子供達のリンゴアメやチョコバナナを買って地下鉄内で娘と別れ国分町へ~

震災前は定期的に飲んでいた友人達と久しぶりの飲み会ビール

「鈴本」が会場ラブラブ
photo:10


お刺身盛り合わせ
photo:11


牛網焼き
その他天ぷら盛り合わせ・鳥の唐揚げ・枝豆・焼きうどん・最後に穴子の天ぷらを頼んだら穴子だけじゃなく山盛りの野菜も一緒で食べ切れませんでしたあせる

photo:12


2件目のBARで
左からさっく・ゆきちゃん・博ですビックリマーク

3人は20年来の友人音譜
ゆきちゃんは高校生の時から私が経営していたお店のお客様でしたえっ

彼らはそのお店のDJをしていました音譜

明日は早朝から東京なので、次回の約束をして以外と早く解散しました目

iPhoneからの投稿