イネイト | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

娘は仕事をしながら演劇をしていて、いつか演劇に関するお仕事をしながら演劇をしたいと言うのが夢でしたが、それが叶い9月から演劇関係の事務の仕事に転職する事になりましたニコニコ

既に今月から週3でお手伝いに行ってます。

卸町という所に事務所が有って、車で通勤するのですが家には車が1台しか無いので、今日の出勤を分からずに車を使う予定を入れてしまった私は早起きして娘を卸町まで送り予約していた寝るだけの「イネイト整体」にパジャマで出掛けました(中国人もパジャマでよく出かけるそうです!)

先日ひろ音さんのライブに2回行きましたら、2回共嘉規(かき)さんという知り合いとお会いました。

嘉規さんは8年程前に私が主催したデューク更家ウォーキングレッスンに通って下さった事もありライブ後にお話したら、今「イネイト整体」をしていて「お試しでやって上げるわよ~」と言って下さったので早速予約を入れさせていただいたのです音譜

北山にある室内が杉や松の香りがする素敵な一軒家です家

問診したり体の歪みを見ていただいたところ、思った通り!ほとんど歪みは無いですよ~と言われました音譜

こちらの治療の考え方は全ての病気の原因も治す力も自分の内側にあると言います。

創始者の「木村仁」さんの講演会は10年程前に聴いていて、アディオの波動で共鳴させて脳幹が活性されるというもので、同氏が作った「アディオイフ」をその時購入しました。

ネックレスタイプの物でとても軽くて気に入っていたのですが、軽過ぎて着替えの時に取れたのに気づかずモナコのホテルに落としてきたと言う悲しい過去の記憶が蘇りました(泣)

特に不調や悩みも無かったのですが、
共鳴作業後に痰がからみ始めました。

秋から春にかけて出る症状で、夏には収まって忘れていたのに突然出て来たのにはビックリ汗

後でお聞きしたら悪い所が出て来るそうです!?

2時間程寝るのですが、昨夜3時間睡眠だったので寝る気満々だったのに何だかワクワクしちゃって2時間パッチリ目が覚めていましたあせる

この治療で肩の痛み・寝つき・血圧・冷え・便秘・鬱等様々なお悩みに効果があるそうです。

体もスッキリして、帰りには家の前で
作っている野菜まで頂いちゃいました
photo:01


家の前の畑
photo:02


家の横にまで畑が!
photo:03



優しい嘉規さんにすっかり癒されましたラブラブ

ちなみにパジャマ姿
photo:04


中国人のとは、チョット違います?ニコニコ

帰って直ぐに神奈川から明日の南三陸町のセミナーの打ち合わせの為に晶(あきら)ちゃんが来ました

photo:05


美味しいケーキありがとうございました~音譜



iPhoneからの投稿