太るわ‼ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今日息子は友人宅へ出掛け、娘も居ないので1人で簡単にご飯割り箸

朝はインスタントの参鶏湯春雨スープ(カロリー少なめで美味しい!)と豆腐&レタスのサラダラブラブ

昼は先日買ったシリコンスチーマーでキャベツと鳥肉のニンニク蒸しを作って見ました音譜

キャベツと肉を刻みニンニクと塩コショウを掛けてフタをして3分チン‼
photo:01


うそみたいに簡単に出来上がりました合格
しかもこれがとっても美味しくて更にビックリ!!

シリコンスチーマーが発売された時は確か¥3000くらいした記憶が…

これは3coin shopでたったの¥300でした音譜ラッキー音譜

先日買ったトコロテンも!

タレは電子レンジで使える容器にお酒&みりんを入れて1分チン‼

醤油・酢・砂糖・氷を入れて混ぜるだけ

この味付けは冷やし中華のタレにもなるし、ドレッシングにもなるので重宝します。

photo:03


このお椀はチン出来るのでこのまま頂きます合格

夕方のレッスンまで時間が有るのでノーメイクで事務仕事をしていたら
「ウェスティンホテル」の方から電話が有り今から訪問したいとの事叫び

しかもマンションの下にいるんですって~叫び

慌てて眉毛だけ書いて対応しましたあせる

9月11日に開催されるホテルの開業1周年記念コンサートのご案内でした。

世界的なソプラノ歌手、バロネス・シャーロット・ドゥ・ロスチャイルドさんをイギリスからお迎えしてのスペシャルコンサート&シェフ特製オリジナルディナー&チャリティーラッフルだそうです音譜
17:30開場18:00開演
ウェスティンホテル仙台 2Fグランドボールルーム
料金¥20000(ラッフル券1枚付き)ペアチケット¥38000(ラッフル券2枚付き)

その日私は仙台に居ないので残念ながら参加は出来ませんが、ご興味のある方はどうぞ!!
チケットのご購入・お問い合わせ
Tel022-722-1401(平日10:00~19:00)


今夜も暑い中レッスン終了あせる
やたらと汗が出て、レッスン後には800g体重が減ってましたニコニコ

昨日1歩も外に出てない上に寝る直前までお菓子5種類も調子に乗って食べちゃったので1kg増えちゃいました

ポテチ・マンゴーチョコ・プレッツェル・うまいボールコンソメ味
photo:04


中でもこれ!おやつコロッケ‼

やめられない音譜止まらない音譜
(カッパえびせんのリズムでどうぞ音譜)

あ~っアップ書いてたらだんだん食べたくなってきた~メラメラ

少し残っていたので今食べ始めました音譜

おやつコロッケの最後の残った粉がめちゃくちゃ美味し~いラブラブ

あ~っ!昨日溶けてたので冷やしていたマンゴーチョコも食べ頃かもぉ~ラブラブ

体を動かすお仕事でホントに良かったですぅ~走る人





iPhoneからの投稿