読書 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

趣味の内のひとつは読書ですラブラブ

このエコの時代に紙に活字が大好きですあせる

昔は一冊読み終わったら次の本本

という風に読んでいましたが、いつからか何冊も手元に置いて、一冊を少し読んでまた別の日に次の本をチラッと読んでまた別の日に他の本をじっくり読むというスタイルですガーン

なんだか浮気性な感じ…あせる

こんなのは私だけなかぁ~?と思っていたら先日たまたま友人と本の話しになったら他の2人とも同じだというではありませんか~ニコニコ

安心しました音譜

photo:01

今現在読みかけの本達です。

今日はアメブロの本を片手にお勉強‼

お買い物にも行きたかったので息子に「一緒にいかなぁ~い?」
と誘ったら「日曜日くらいおうちにいたいですぅ~」とやんわり断られ、日曜日は混んでるし明日にしよ~っと思って夕方まで本とPCをにらめっこ。

夕方になって気付きましたが、息子夏休み‼明日もあさってもずーっと日曜日だろうが!パンチ!

先ほど息子にPCを奪われたのでビールタイムにしまーすビール



iPhoneからの投稿