マザーアースコンサート | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

昨日は友人の比嘉ひろ音さんが歌うコンサートに行ってきました。

以前、美輪明宏さんの公演を見に行った時に私の生徒さんが、ひろ音さんと来ていて紹介されたのを機に親しくなりました。鹿児島出身でパワフルなひろ音さんはホームページ作成の会社 「ルナ・ウェブデザイン」を経営しており、私のホームページもこちらにお願いしています。

今回は東日本大震災義援金チャリティーコンサートでした。

会場は青葉区落合にある宮内歯科医院で、マザーアースコンサート実行委員会をなさっています。
宮内先生とは、10数年前からの知り合いですが医院におじゃましたのは初めてです。院内の扉や壁など曲線が多くやさしい作りのかわいい空間です。

入り口で表千家のおもてなしを頂きました。
ひろ音さんの娘さんノンちゃんが茶道を習っているそうです。
小学校の時に私のプライベートレッスンを受けた美意識の高いノンちゃんは、今でもちゃんと歩き方を意識していて立ち姿の美しい素敵な高校生になりましたキラキラ

ひろ音さんが作った歌やリトルブッダの朗読、呼吸方も教えてもらい最後は定員50名皆で大合唱。
外は大雨ですが気持ちの良い2時間でした。

終了後は、宮内先生から飲み物や近所て評判のお団子やフルーツ等沢山ご馳走になり満腹。

11月5日18:00~戦災復興記念館であしなが育英会支援金を目的としたコンサートも開催されます。

ギター&キーボードはボイストレーナーでも有名な牛島さん御夫妻と、ピアノは今回もとっても柔らかな演奏を奏でていた諸沢さんです。

詳しくはマザーアースコンサート実行委員会の宮内歯科医院まで
TEL022-392-5515

iPhoneからの投稿