夜更かし | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

この頃夜中にF1やウィンブルドンなど放映されていて、ついつい夜更かしに…

就寝前に毎日必ずベッド脇のテレビで深夜番組をを見てから寝るというのが日課ですテレビ

先日のモナコGPは小林可夢偉選手が日本人最高成績の5位!!

モナコはかつて私がデューク更家氏の公認インストラクターだった当時に毎年観戦していたので、思い入れがあります。ディズニーランドのような綺麗な町並みがGPの時は、要塞のようにフェンスだらけに目

テレビには映りませんが試合後にはマリーンから観戦しているものすごい数のクルーザーが、ほぼ全船と言っていいほど汽笛を鳴らして優勝を讃えるのですが、その音色が何とも感動的でした。
試合後すぐにさっきまでコースだった道路を歩く事が出来て、道路上にはアスファルトを覆い尽くすほどのタイヤのゴムが溶けています。

つい数日前はクルム伊達選手のウインブルドンテニス

すごいスタミナ!!

土居美咲選手も世界ランク133位なのに1回戦突破で楽しみです。

でも試合長過ぎあせる

いつも最後まで見れず途中で断念してしまいますしょぼん