食べてばっかり | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

昨夜から今日のランチ作戦を立ててました!そして、ずーっと行きたかった向山のうなぎ屋さん「ての字」へ‼

お店の前に着いたら、あれ?のれんが掛かってないはてなマーク

定休日は月曜日のはず。



電話で問い合わせてみたらしばらくお休みとのこと。震災の影響だけじゃなく体調も優れず無期限休業だそうです。

頭の中はうなぎでいっぱい!

うな貴にしようか…でも肝で一杯やりたくなる…だけど車で来ちゃったし…

あ!左側にカツ丼屋さんもあるけど、通り過ぎちゃった~なんて悩んでる間に西公園辺りへ。

ここまで来たら愛子まで、月に一度は通っている「マリモ」に決定‼

西道路を愛子方面へ、車線が少なくなったらすぐ左に見えてくるマリモ。

ハンバーグ、ポークソテー、パスタ、カツカレー、ピザなどの洋食レストランです。

ほとんどのメニューは制覇したけど、好きな物が多すぎて、なかなか決められないのです~ビックリマーク

最近はポークソテーの生姜焼きばかり頼んでたけど、今日はスタンダードにポークカツ&チーズのせスパゲッティーにしました。

ここの料理は、全て鉄板に乗って出てくるので、最後までアツアツです。


                 


4×9+8×9=108 --四苦八苦煩悩の日々---IMG_7662.jpg
4×9+8×9=108 --四苦八苦煩悩の日々---IMG_2456.jpg





帰りに西道路の「つかさ屋」でお買い物。

利府の「つかさ屋」が震災の影響で閉まったままなのですが、復活出来るのかなぁ~!?

「つかさ屋」は、お寿司とかお刺身の見た目が綺麗!仙台牛も扱っていていま問題になっているユッケを作る時はここの牛刺しを購入してました。

さすがに今回生食用は置いてませんでした。

変わった商品に出会えるのも楽しみです。ワインの品揃えも良く分かりやすい説明付きです。

今日は、アイナメ一匹おろしてもらって、大きなアサリと太いタコ足とワインを購入。

お腹いっぱいなのに、夕食の事まで考えられるなんて!



材料を持って友人宅で、美味しいなめろうと、イタリア~ンなタコのから揚げ、ナス焼きなどなど作ってもらい、良い香りに包まれながらウトウト

起きたらこんなに‼




4×9+8×9=108 --四苦八苦煩悩の日々---IMG_1120.jpg






しあわせ~ドキドキ











iPhoneからの投稿