白石~福島 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今日のレッスンは、震災後初めて3ヶ月ぶりの白石でした。
ゴールデンウィークに、白石に来て見たら、大きな施設が閉まっていたので心配してましたが、皆さんご無事でいつものお元気な様子で安心しました。
今回は、やはりストレスからの40肩、腰痛、目まいの方が多く、人数もいつもの1.5倍程でした。
白石の教室は、一番長くて今年で10年目
10年経っても相変わらず皆さんお元気で、若々しいです。
私もいっぱい元気を頂いております!

今日の空は、青くて雲がすっごく綺麗!
今から福島へ向かいます。
4×9+8×9=108 --四苦八苦煩悩の日々---IMG_8846.jpg

4×9+8×9=108 --四苦八苦煩悩の日々---IMG_4232.jpg