オフな一日 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

日付けが変わって、さっき帰ってきました。
文章にすると長くなりそうなので、一日の出来事を箇条書きにしてみました。
11:00お昼女子3人で、ランチ会。ご馳走になるお家へのお土産にスィーツを買いにチャリで、チャチャっと仙台駅へ!
13:00美味しそうなスィーツ持参で、友人宅へ~綺麗なチラシ寿司と桜のそうめん!自宅で採れた野菜のサラダを、写真も撮らずあっという間に完食!
15分後に写しておけば良かったと後悔。
17:00帰りに明日のランチ会の飲み物、シャンパンを買う。今回はモエシャンドンにしました。
17:30家族に、夕食のカレーとシチューを作る。毎回カレーの時は次の日のシチューも、もれなく作る!材料が一緒なのに、ルーだけ変えたら別の料理!何て便利なのでしょう~
19:00今夜は、コンサート。
クロワッサンのお店(ウォーキングのレッスンもさせていただいた素敵なお店です)で、アイリッシュハープの演奏会。もう一つの楽器ライアーの音色も綺麗だった。
20:30晩翠通りの鈴本で、友人と待ち合わせ、仙台牛の網焼きが絶品!
またも写真を写すのを忘れて、ふた切れ食べた後がこれです。
4×9+8×9=108 --四苦八苦煩悩の日々---IMG_9648.jpg


食べたいメニューが多いけど、毎回同じ物を頼んでしまうので、先にすすめません。
ここの天ぷらは¥1000程度なのにすっごい量です!(海老4本+穴子+野菜多種+魚等)次回食べたいのは、お刺身盛り合わせとか、生姜焼きとか、鳥の唐揚げも、あ~美味しそう!!
今度こそ頑張る!!
22:00飲み足りないので、バーを探す。
昔のラーメン国技館の一階で見つけて、ジントニックと赤ワインを飲む
0:00散々食べて飲んだので歩いて帰って来る。
0:10家に着いて、いっぱい歩いたから痩せたかな~と思って体重計に乗ったら、太っていた(泣)
0:11歩いて喉が乾いたので、ビールを飲んで寝る
ーおしまい