■LIVE:(柚奈、マナマナ)『渋谷P.R』主催 『2ndシングルリリースパーティー』
場所:『渋谷O-nest』
〒150-0044
東京都渋谷区円山町2-3 6F
03-3462-4420
OPEN17:30/START18:30
出演者:『渋谷P.R』(森野 柚奈、真部小夜、まどか、エリー、中吉涼子)、その妹分の『AMULET』。

 マナマナには埋め合わせしなきゃだし、愛妻・柚奈も居るし、テレビの収録だってんで、頑張って行ってみた。まぁ風邪悪化してるけど、1時間位ならどうにかなるだろ。

『渋谷P.R』
□到着
 18:20。GPS&地図アプリのせいで300m位行き過ぎたわ(^_^;;;)。

□CD渡し&販売会(通常物販も有り)
 予定:17:30~18:30。
 着いたら物販が終わる挨拶が聞こえて来たΣ( ̄□ ̄;)。え~あと10分あるんじゃないんかい。GPS&地図アプリがちゃんと動作してくれてれば間に合ってたのに。
 で、聞いたら後物販あるけど衣装が異なるとの事。まぁ今日はテレビ収録に向けて頭数増やすためだけに来たからいいや。でも、あの衣装可愛かったな♪。
 てか、柚奈は安定の青木呼ばわりw。まぁメインサイトのカウンタ直したら、『Twitter』とか、元の名前『青木老師』を付け加えるから良いけどなw。

□受付
 名前言って、再入場に使えるチケットや、ドリンクチケットや、フライヤーや、抽選会の番号札やらを貰う。
 で、下の階の箱へ移動。

□カウンター
 ドリンクチケットでも『T-ポイント』が貯まると書いてあるから持って行く♪。

□祝辞
 18:36~18:38。
 『AMULET』。ふたり組なのか。
 『渋谷P.R』の前物販は特別な衣装でおめかししてたそうで。マジか~。で、『AMULET』のふたりはベールを。

□LIVE
◆『AMULET』
◇1曲目、『ハッピーバースデー』
 18:38~18:42。
 途中であおいさんのベールが、ジャンプし過ぎて取れる。
◇トーク
 18:42、挨拶。

◆『渋谷P.R』
◇1曲目
 18:43頃~18:48。

□『渋谷P.R』2ndシングルリリース記念トークショー&プレゼント抽選会
 18:48~19:16。
◆トークショー
 『AMULET』の番組『AMULETのこんなんできました!!』の出張版だそうで。ふたりが司会。
 各人の想いを語る。マナマナから順に。
 イラストは柚奈が描いたそうで。表情も絵柄も色々なパターンを書いた。結局最初に書いた絵に。
 レコーディングの話。
 PVの話。22時から10時までかけてハウススタジオで撮影し、8時には屋上でも撮影したそうで。伸ばしてる手は、衣装の色で分かるとの事。
 客へのメッセージ。リーダーから順に。
◆プレゼント大会
 19:16~19:26頃。
 3つのポップ。柚奈が引き5番の人が当たる。
 以降は年末に行った書き締めと私物。
◇まどかさん
 にゃんこ先生のポーチと「酔」の字。
◇柚奈
 PVで使った眼鏡(因みにボツになったから映ってない)と「教」。女の子が当たる。
◇エリーさん
 クリアファイルと「愛」。
◇涼子さん
 ガチでいつも使ってるボールペンと「助」。儂がゲット♪。
◇マナマナ
 眼帯と「魅」。
 この後皆着替えるそうな。

□LIVE
◆『AMULET』
◇2曲目、『New Dream』
 19:27~19:30。
◇トーク
 19:30~19:32。
 自己紹介。藤波咲月さんとあおい萌子さんか。
◇3曲目、『ハッピーバースデー』
 19:32~19:36。
◇トーク
 19:36~19:41。
 告知。
 次の曲の合いの手の練習。
◇4曲目、『輝き☆テイクアウト』
 19:41~19:44。
◇トーク
 19:44~19:45。
 挨拶等。こん時だっけかな?。3曲やったのは初めてだそうで。
◇感想
 なかなか上手いな♪♪。

◆『渋谷P.R』
◇2曲目、『トゥモロー』
 19:46~19:50。
◇3曲目、『あなたのために』
 19:50~19:53。
◇トーク
 19:53~19:58
 自己紹介。
 マナマナが奥の段差上から引きずりおろすw。
◇4曲目、『慎重ジレンマハート』
 19:58~20:03。
◇5曲目、『グレンゾーン』?
 20:07~20:10。
◇トーク
 20:10~20:18
 『AMULET』が突然来て、客からのプレゼントを。ジャケットをプリントしたチョコレート。柚奈が泣きかけるw。
 20:13、重大発表。初ワンマンの告知。このメンバーになったのが5月でその月に。
 木曜日のラジオの告知。『下北FM』で隔週木曜でやっていて、やってない週は『AMULET』がさっきの番組してる。
◇6曲目
 20:18~20:22
◇7曲目
20:22~20:26。
◇8曲目
 20:26~20:31。
 客は最前列5人、その後ろに3人、その後ろに4人位かな。
◇トーク
 20:31~20:32、挨拶。
◇アンコールコール
 20:32~20:33。
◇トーク
 20:33~20:34、挨拶。
◇感想
 アラサーかw。ねんき入ってるだけあって上手いね♪♪(∂∇<)/。

□物販
◆『AMULET』
 既に居たから記念にチェキを。並んで、撮ったりしてるうちに、『渋谷P.R』も来る。
 藤波さんは『Filles(フィーユ)』に2年も居たけど、『AMULET』の為に辞めたそうな。ガチだね~。
 二人とも良い子だったな。しゃーない、まだ1回しか絡んだことないけど『Twitter』のフォローしたるか~。『渋谷P.R』のメンバーだって、元から知ってる二人以外はフォローしてないのにww。
◇情報
https://twitter.com/amulet_okok
●藤波咲月
http://ameblo.jp/sachaaaan1216/
https://twitter.com/sachaaaan1216
●あおい萌子
http://ameblo.jp/moemoe-amulet/
https://twitter.com/mitt_8
◆『渋谷P.R』
 20:46頃に並び、20:49位~20:53。店の無料券貰えた♪。
 左から順にCDへサインしながら握手して行き、隣の人が移るまでずっと握手してたり。いやー、そんな長く握手する事ないから、違和感がwww。てか、握手の長さの個人差の激しさがwww。
 で、最後が柚奈なんだが、この子は大丈夫なのか?(^_^;;;)。俺が居ると安心して泣きそうになると。まぁ俺が居ると安心するってのはいくつかのアイドルや『ぽんでぃしぇり秋葉原』でも言われてるから自覚してんだけどもw、泣きそうになるってどんだけだ(^_^;)。てか、この子の自信のなさに驚いた。出会った時はまだ18歳だっけ?。それがアラサーになった今でもこうして来てるのに、何で今更自信無くすかね。大丈夫、嫁なんだから!!。まぁその嫁も「嫁にしたいわ~」って言い続けてたのが、前々回の『渋谷P.R』のLIVE辺りに勘違いしたのか何なのか柚奈自らが「嫁」と名乗りだしたんだがww(珍しいパターンだよなぁwww)。まぁそんなんもあって、まだ呼び捨てに慣れてないwww。で、好きか確認されたが、好きじゃなかったらこんな無理して来ないわ~www。まぁ今日来たのはマナマナも係わってるけどもさ。特には言ってないけど、柚奈が心臓差し出せ言ったら余裕で差し出すぞ。
◆インタビュー
 撮影に来てる局からの取材。いや、俺、『渋谷P.R』のLIVEって数回しか来た事ないから、語れねーよwww。で、「あまり喋れないですよ」と予め言った上で、行う。
好きな曲を問われるが、まだ曲名と内容が一致してないから、とりあえず昨日発売された『慎重ジレンマハート』の名を出して適当に誤魔化す←。
◆チェキ
 21:02、全チェキが始まり、番が回る。
 それをしまったりとかしてたら、個別チェキが始まったが、チェキ券が見当たらずめっさあせる。なんで腰のポーチの名刺とか入れる側に入れたんだろう?(^_^;)。普段なら絶対に入れない場所なのに。やっぱ不調が影響してんなぁ。

□サイン
 今日撮影した映像が『YouTube』とかにアップされるそうで、その時の名前を出して良いかの許可を。本名とニックネームと年齢だかを書いた。

□去る
 21:12。