わたしはくらげになりたい。

アイドルユニット AMULET のメンバー
藤波咲月の戯れ言ぶろぐです( º_º )♥️
不定期更新!!

Twitter


テーマ:

3月9日
AMULET 1stシングル発売予約会イベント

ご来場いただいた方、応援してくださっていた方、
本当にありがとうございました。

{1AC78F1D-3C43-4033-A649-C1F52395303E:01}

{506F42E2-35AA-4AA1-ACA2-C94E586775E2:01}



ライブはたのしい。たのしい。
今回は初めての主催ということもあって、
はじまるまでは不安と緊張の渦でうわああってなってましたが、
オープニングで出て行った瞬間、
みなさんのあたたかさと笑顔で一瞬でふっとんでいきました。

わたしも自然とえがおになった。
たのしいよ、ありがとう、ってきもち伝わったかな?
むねがいっぱいだったよ。

{22AB7473-FF34-4132-92A3-FE22294ABE4A:01}
{05BC0952-6A3C-4942-9201-4BD2CF8F7409:01}

{47401C7A-BF89-4DE9-860C-1705243E40CC:01}

サプライズでライブ中にいただいた、
AMULETカラーのお花!!!

萌子も言ってたけど、初ライブのことをすごく思い出して、
これまでのことたくさんよみがえってきて
泣きそうになって

びっくりしすぎてうまく言葉にできなかったけれど、
うれしくて離したくなかったから、
最後に歌った『輝き☆テイクアウト』は、お花と気持ちと一緒にうたいました。

人が好きだし歌がすき。
コミュニケーションがすき。

伝わってるかなあ?


3月9日は、おっきいまあるいきもちで、
空間をまるごといとおしいとおもえました。

そんな、はじめての主催だった。


ありがとう❤️


またブログかきますね!



ついに3日後はCD発売だ!!!

( •́ɞ•̀)( •́ɞ•̀)( •́ɞ•̀)さつきち( •́ɞ•̀)( •́ɞ•̀)( •́ɞ•̀)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。