【レインボーグッズ】現在一番人気の商品 | 知らない自分へ はじめの一歩

知らない自分へ はじめの一歩

普段鏡で見慣れた自分が、本当はもっと違う顔や心を持っているかもしれません。そんな自分へ、一歩踏み出してみませんか?

友人からのまとめてオーダーでストラップのご注文を承りました。
基本的にまずはトップのみで製作し、仕上げ方は選んで頂く方式としております。
今回ご注文頂いて、ストラップに仕上げたのはこちら。



今の所、うちのレインボーグッズの中では一番人気の商品です。
今回はストラップ仕上げということで写真右側のような形で仕上げました。
基本「工房Lux-ルーシス-」では、レインボーアクセサリーに関しては仕上げの形をお選び頂く事にしています。
写真左のように何の加工もしていない状態でお値段を付けさせて頂き、後は仕上げ方によって最終的なお値段とさせて頂いております。
今回のようにストラップ仕上げ、またはスマートフォンのイヤホンジャック仕上げの場合は元のお値段+50円となります。フックピアスフープピアスポストピアスに仕上げる場合は一つにつき+50円で、二つ一組であれば+100円、イヤリングは二つ一組を基本として+200円、キーホルダー(ボールチェーン)仕上げの場合は+200円、ペンダントトップとしてトップにチェーンを通せる金具だけをお着けする場合は+30円となっております。金具の種類は何種類かの中からお選び頂けます。イヤフォンジャックは透明、白、黒からお選び頂けます。また、フックピアスのみですが、金属アレルギーの方用に透明樹脂の用意がございます。
それぞれの仕上げ方のサンプルは以下となります。


左から、加工無し、ペンダントトップ、ストラップ、キーホルダー、フックピアス、フープピアス、ポストピアス、イヤリング、イヤフォンジャックです。

加工無しの部分のお値段は当然、物によってまちまちですが、今回はまとめてご発注頂きましたので、勉強させて頂きました
また、ビーズ、レジン等のアクセサリーや雑貨に関しては、オーダーメイド、セミオーダーメイドのご相談も承っております。

ご興味がありましたら是非こちらへご連絡下さい。



以上、彼崎(ひさき)がお送りいたしました。