ここ2~3ヶ月ほど記事投稿サボり気味でしたが、京大オープンが返ってきたのでその結果を。流石に模試返却を記事にしない選択肢はありませんね。なんならこれの為に多浪してブログやってると言っても過言では無い。やってる事見るとマジに聞こえるな?


先に言うと自己採記事からも分かる通り割といい成績だったんですが、身バレ回避の修正などはしません。無修正が売りのカリビアンなブログを目指してます。まぁ偽名なのでバレようが無いんですが。






概ね自己採点と同じ感じですね。

一番点数の高い数学がパッと目に付くと思うんですが、個人的には苦手だった化学でここまで取れたのが一番嬉しい。何故か偏差値も85%の数学を超えて一番高い。

今までと何を変えたのかと言えば単純に勉強量を増やしただけ。Doシリーズ3週、化学の計算8週です。やはり勉強量は全てを解決する…!

対して英語はどうなんでしょうね。個人的には頑張ってるつもりでしたがなかなか成果が出ません。我武者羅に読むだけでは伸びないという事でしょう。勉強量が全てじゃねンだわ。

最近の本試では6割超える事が多いので、恐らく予備校の採点法と僕のノリで作った答案の相性も悪いんでしょうね。まぁ対策は考えてるのでなんとかします。なんとかなれ〜!



反省ここまで。次は判定です。






当然A判定です。もう見飽きたんだぜ。

…もう見納めにしたいんだぜ!


という事で




察してはいましたが冊子にも載ってました。


今回は「小倉朝日」ですね。


(神ゲー「月に寄りそう乙女の作法」より)



右の子です。可愛い。



ちなみに女装男子です。男子です。



…可愛い!




もし次受けるならルナ様も一緒に載せたいですね。左にチラッと映ってるお優しそうな方です。

…と言うか今回はその為の予行演習みたいなもので、「ルナ様載せる!」と言うのが僕の今年の一番の目標です。

やる気マンゴスチンで頑張ります。




今回はここまで。

今後ですが、やっぱり定期的にブログで勉強記録付けないとダレがちなので、次の日曜……いや、次の次の日曜日辺りからまた書こうと思います。駄目ならその次の次の次。復帰前からダレてるじゃないか(呆れ)


まぁ、勉強はしなきゃならんので頑張ります。



(追記)頑張れませんでした。…いや、勉強はしてたんですが記事になりませんでした。今少しバタバタしてて実は秋冠も受けられなくなっちゃったんですが、11月中に何かしらの記事は投稿したいですね。するとは言ってないよ。



それでは!(๑˃̵ᴗ˂̵)و







ちなみになんですが、今回の結果を親に見せたら「英語を何とかしろ」と言われました。わかる〜!