どうも!京大受かるマンです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و




お久しぶりです。4週間くらいですかね、長い事開けてしまいました。


まぁ長い事見て下さってる方ならこのブログが定期的に不定期になる事を知ってると思うんですが、ともあれ誠にごめんなさい。いつかの半年サボりよりマシだと思って寛大な心で許して下さい。





まぁそんな事はどうでもいいんですよ。本題。





夜勤期間が終わりました〜〜〜〜〜!!!




はい。今年度の生活費稼ぎ終わりました。これでようやく無職に戻れます。めでてぇ!


毎年の事ですが本当にシンドかったです。忙しいだけなら何とかなるんですが、接客業はストレスとの戦いなので精神的にシンドかった。あと1ヶ月続いてたら多分客殴ってた。物理的にじゃなければ既に何回か殴ってたかも〜



これでようやく勉強に集中できるってものです。例年よりも夜勤終わるの2ヶ月近く早いですし、前半戦の勉強量もいつもより多かったのでここまで凄く順調。禁酒の影響もデカい。


モチベ的にも問題無く、ぶっちゃけ負ける気がしません。このまま京大合格へ向けて突き進んでいきます!






本当ならここで「実は今、京大プレを受けてる最中で〜」みたいな事を書くつもりだったんですけどね。代ゼミの京大プレは申し込みはしたものの、諸事情で受けられませんでした。カナシです。


まぁ問題は貰えると思いますし、どうせ会場で受けてもA判定だったのでオッケーです。多浪です。



次のオープンは冊子あり・会場が京大という事もあり何がなんでも受けたい。それに向けて頑張ります。



それでは!(๑˃̵ᴗ˂̵)و