一周89日目 〜関西国際空港へ〜 | 人生2回目の駆け足世界一周日記 〜元JTB社員が行く〜
2012/3/2(金)
晴れ(体感最高気温32最低22)

8:00過ぎ起きてまたまたコーンフレークの朝飯食う。
このベランダはいい雰囲気☆
photo:01



荷物のパッキングしたりして9:00過ぎにチェックアウト!
こんな外観の宿でした。
photo:02



部屋は8人部屋のドミトリー!
開放的すぎて知らん人いっぱい入って来てたし…。
photo:03



よく転寝した共有スペースのソファー。
photo:04



30分くらいドイツレストラン前でWi-Fi使う。
photo:05



そっからシティプレイスの方へ!
photo:06



最後に一気に土産買う。
ほぼ大喜利選手権受賞者のんだけやけど…。

そしてまたもや鉄道駅のショッピングセンターへ!
photo:07



中は開放的!
photo:08



そしてスーパーでティムタムっていうOZ名物のクソ甘いチョコを大人買い!

そして10:30に宿前に戻ってバスで空港へ!
30分くらいで到着。
photo:09



12:20のフライトやから待ち合いスペースへ
この空港ヤバい、いてる客の半分以上が日本人やし…。
隣の席やった日本人女性2人組はなんと現役京大生‼俺より偏差値200倍くらい高いし…僕なんかとお話して下さってありがとうございましたm(_ _)m

世界一周最後のフライトはジェットスター!
photo:10



そしていつもの作戦でいっちゃん最後に機内に入って一旦はいっちゃん前の窓際ゲットしたけど、よう考えたらジェットスターって予約席によって機内サービス違うから取ってる席に座らんと機内食とか食われへんやん!
ってことでおとなしく指定の席へ。

隣には卒業旅行でケアンズに来てたという愛知の女子大生がいて、就職のこととかについてだいぶ話する。
photo:11



12:30頃離陸して、1時間後くらいに出る機内食1発目はカレー!
photo:12



到着1時間半前くらいに出る機内食2発目!
photo:13



そして18:50(ケアンズより1時間遅れ)に無事に関空到着‼
とうとう帰って来ましたジャポン♪

出た~日本語だ‼
photo:14



荷物をピックアップして最後の税関審査!
この見てくれで3ヶ月海外行ってやから15分はバックパックをあさられることは覚悟…のはずが何も疑われずにあっさり通過!
ええっ⁉仕事てきと~、もしくは俺は意外とキレいで清潔感あるんかな⁇ならしゃあないよ君、これからもお仕事頑張りたまえうんうん!

そしてとうとう到着ロビーに!
photo:15



キャンディーズがマイクを置いて普通の高校生に戻った様に僕はバックパックを置いて普通の公務員に戻ります…。

なんて感慨に浸ってると見覚えのある顔が…なんと前職の時に同じ支店で働いてた同期的な女の子、まっちゃん!
彼女も俺が辞めたちょい後に辞めて、今は関空の税関で働いてて仕事終わりで帰宅するバスを待ってたらしい!
奇跡的すぎるやろ、この後家に帰って髭剃ったから、結局親族以外で俺の髭姿を生で見たのはこのまっちゃんだけ!感謝しなさいよ‼
これがデコ好きまっちゃんが撮ってデコった最後の僕です…。
photo:16



そして髭面のまま電車に乗って注目を集めながら、21:00頃に無事に帰宅致しました。



☆今日の髭のコーナー☆
ファイナルスペシャルバージョン!
ファイナルは色んな視点からの大サービス‼

正面から‼
photo:17



左から‼
photo:18



右から‼
photo:19



下から‼
photo:20



あご髭のソロ‼
photo:21



そして最後はよく撮ってたこの角度から‼‼‼
photo:22



そして髭のマサキ君に対するたくさんのファンレターと惜しむ手紙がありましたが、有識者の皆さんの前で断髪式が執り行われました。
photo:23



髭の規模は横のジェルと比較して想像して下さい。
あっ、読売新聞です!内は変な新聞じゃないです!

手にした時にくるこのずっしりとした重量感わかりますか⁉
photo:24



そして最後はご先祖様に見つめられながら葬式を致しました…マサキーーーッッッ( T_T)\(^-^ )
photo:25





父)マサキ、マサキ、マサキーッ‼
母)お父さん、マサキはもう…でもね、大事な人々に見守られてマサキは幸せそうでしたよ。
父)あ~マサキ…すまん、俺が不甲斐ないばかりに…(/ _ ; )
母)お父さん…( ; ; )

その夜………
母)ちょっ、ちょっとお父さんどうしたのっ⁉
父)なぁいいだろおいっ?新しい子供を作らないとな、母さん!
母)そっそんな、まだ親族の皆さんが今日は泊まってるのに…
父)いいんだよそんなことは、もうダメだよ母さんっ‼
母)もっ、もうお父さんたら…♡


剃ってこんなんなりました!
翌日の結婚二次会の様子です。
photo:26






※初めての海外1人旅でしたけど、無事に楽しく過ごせて本ま良かったです!
これも出会った多くの旅人の皆さんのお陰やと思っておりますので感謝感激僕イケメンですm(_ _)m
また日本でも会えたらいいですね☆

また、多くの皆さんに応援して頂けたお陰でブログも続けることができました、誠にありがとうございましたm(_ _)m
アクセス数が1日で1000回を越えるとか始めた時は考えられませんでした(/ _ ; )

この一周ブログはまとめとしてあと2回続けさせて頂いて、鹿児島・沖縄編へと移行致します。