​ 通院歴コアラ

子宮内膜ポリープ手術1回
採卵3回 移植8回しました。
(稽留流産3回 化学流産2回 陰性2回)

流産2回連続した後、
不育症検査をして
TH1/TH2比がひっかかり
タクロリムス服用

○自費ホルモン補充周期8回目
8分割と7分割の初期胚2つ移植
陽性判定→10wクリニック卒業

NIPTを受け11w産婦人科に転院


初めまして(過去の履歴) 

*はじめての体外受精 





こんにちは。michoですニコニコ

お立ち寄り、いいねやコメントなどいつもありがとうございます✨




34週9ヶ月ももう少しで終わり、正期産に近づいてきました。

お腹が重くなってきたー

腰が少し痛い、、睡眠も頻尿などで熟睡できず疲れやすくなってきた感じがします笑い泣き

妊婦さんって大変ですね。





実家まで1時間ほどの距離なのですが

産後実家に帰るか、今の家で母親に来てもらったりするか??どーしようか迷っていたんですが。。




夫忙しく、育休は無理。在宅も減りそうなので、

話し合い少しの間産後実家に帰ることにしました




実家の準備と戻ってきた家の準備しなきゃね




父母も実家に帰るのを快くOKしてくれたので、

実家に行って色々足りないものを購入したり、片付けてきました。




母は学校の先生だったり子供大好きな人。私も子供が好きだし、孫見せたいなーとずっと思っていたけど、なかなか叶わない。歳も重ねてしまうし私は無理かなーとぼんやり思っていました。



母は何度か流産したことも知っていたので、私にもう辛い思いをしてほしくない。

2人仲良いし、2人の人生も楽しいよねニコニコ✴︎

と私がプレッシャーを感じないように伝えてくれていました。




友達にベビーベッドをもらったり(ありがとー飛び出すハート)、

実家にとって初孫で赤ちゃんとは縁のなかった家がずいぶん雰囲気が変わり、母とここに赤ちゃんくるんだね〜不思議だねびっくりとお互いに目を合わせてびっくりしてしまいました👀






赤ちゃんと会えるのが楽しみです照れ

 




読んでいただきありがとうございました。

お子様を望むすべての方が、無事に妊娠し健康に出産できますように流れ星






⚪︎出産準備品


背中スイッチや抱っこしやすいとのことで、抱っこ布団レモン柄にしました♡




実家と家で使いたくて、持ち運べるものとして購入予定だったもの、友達も使っていて譲ってもらいました。



ライト付き三脚